Wed, April 02, 2008 14:03:20

ギリシャと結ぶ奇跡の帽子

テーマ:old
Image025.jpg

Mr. Andreas & Stamos !

Thankyou for asking me about my hat !!
Have a nice trip !!

突然、数名の方が英語で話しかけてきた

どこの国の方たちだろう?

その帽子はどうしたのか?

欲しいのかと思い、銀座のアディダスですと答えた・・・

違う!

その帽子の言葉の意味をわかってるか?

なんかヤバイのか・・・
葉っぱのデザイン・・・てっきりエコ関係かと思っていた・・・というより、カッコイイから買った・・・

アースセイフ??

違う!ギリシャNo.1のサッカーチームだよ

僕らはギリシャから来たんだ

グリース、グリースって・・・あー、ギリシャ!

サッカー強いですよね!

って。

僕がファンなのかと喜んたんだそうで・・・ごめんね

でもなんだかんだ話していたら、なんか仲良くなれました。

お互いのメールを交換。

ブログに書くことに

サッカー、すごいなぁ

これからは一応、なんの帽子か調べて買うか・・・



『愛!暇!金!ブログ』
げんは何位!?社長ブログランキング

『愛!暇!金!コミュニティ』はこちらから。愛暇金は皆様を「お金」「仕事」「将来」にまつわるあらゆる不安から解放し護ります!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース