2011年03月18日(金) 21時59分58秒

ジャンダルムの営業、今後のお知らせ

テーマ:ブログ
私の地元(北茨城市大津町)にやっと水道がとおりました。
実に1週間ぶりです。みなさまはいかがでしょうか?

さて、ジャンダルムの営業についてですが、
今の所、来週の頭からの再開を考えております。
ただ、原発、及びその他の状況次第と言えます。
こちらのブログで随時状況をご報告させていただきます。

パスをお持ちのお客様は、地震発生時から営業再開するまでの日にちで
パスの有効期限を延長させていただきます。


ジャンダルムは今日でオープンして1年が過ぎます。
明日からは、また新しい1年が始まります。
本当に多くの方々に、多大なご支援いただきました。ありがとうございました。
本来なら、みなさまへの感謝を込めて、餅つき大会等のイベントを考えておりましたが、
現状では延期せざるをえません。
しかし、4月後半から5月にかけまして、いわきの再建を祈念いたしまして
コンペの開催を考えております。

そして
8月には、ジャンダルム登山
9月には、小川山ツアー
を計画中です。

どうぞよろしくお願いいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジャンダルムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

まだいろいろと落ち着きませんが、一周年おめでとうございます。
いわきの早期復旧と、ジャンダルムの益々の繁栄を祈ります。

3 ■無題

無事で何よりです。ご実家は大丈夫でしょうか?ぼくもたまたま出張先の福島で被災しましたが幸運にも何ともなかったです。また遊びに行きます。4月のコンペ盛り上げてください!

2 ■無題

一日遅れてしまいました。
一周年おめでとうございます。

ここでクライミングに出会い、
沢山の人と出会い、
この場所には楽しいことがいっぱいです。

またここでみんなと再会できる日を楽しみしています。ちなみに私はいわきでガンバしてます。

ガンバ!!ジャンダルム!!

1 ■来週からの再開

楽しみにしてます(^o^)v

また、何かお手伝い出来る事があれば即戦力としてガンバしますd(⌒ー⌒)!


ジャンダルムーガンバ(*≧∀≦*)!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。