収穫祭会議! | 源流放課後の会のブログ

源流放課後の会のブログ

ああ、あのときパフューム踊ったなぁ

おはようございます!


10月1日に収穫祭の今年の目的をみんなで決めました!!


深呼吸をしたり…ぐるぐる回ったりして・・・会議スタート(笑)


大きな紙にいろいろなことを書き込み、話し合いながら・・・



「みんなで楽しみたいよね!」  

「でも、小菅村のことも知ってもらいたいし、」


「源流大学のことも聞きたがっていたお客さんっもいたよ。」


「源流放課後の会の活動も知ってもらいたいよね。」


「こすげの野菜も食べてもらいたい!」


うーん、うーん、どうしようかな・・・。



と悩んだ末に最終的にこれに決まりました!!



源流放課後の会のブログ-2012 収穫祭会議


「みんなで楽しもう!こすげ村,  知ってもらおう! 食べちゃおう!!」


に決定~!


さて、さて、これからどんな収穫祭になるのかな~


源流放課後の会のブログ-2012 収穫祭会議


ずずず