イケメンバーテンダーと輝く女性の宴☆ ~ふっこ's bar参加してきました♡ | そば屋の嫁ちゃんのブログ

そば屋の嫁ちゃんのブログ

埼玉県の秩父にある小さな小鹿野町の入り口にあるお蕎麦屋さん☆
そこに嫁いできた、好奇心旺盛の嫁ちゃんが毎日お店のことや地元のこと、色んなことをお話ししてる日記です★
小さな田舎町にも美味しいお食事処はありますよ☆

久しぶりに嫁ちゃんのお出掛け日記を更新しまーす☆

 

昨日のお話なので、夜更新しようとポチポチ打ち込んでいたら、不意に全削除(´д`)

…で、今になりましたが再度書かせて頂きました~。

 

美味しいカクテルと女性の宴・・ふっこ’s barに参加させて頂きました♪

ふっこ’s bar とは、何ぞや!?

簡単に説明しますと・・・イケメンコンサルの愛称で全国の起業女子から注目を集める三木富久子さんが、過去の経験で得たバーテンダーを惜しみなく女性に振る舞う楽しいお茶会・・宴のことです。

 

より詳しいお話は、こちらから↓

お茶とケーキに飽きたらお酒を片手に交流を図るふっこ’s bar

三木富久子さん(以下ふっこさん)は、嫁ちゃんの昔の先輩で憧れの女性なんです!!

三木 富久子さんのプロフィール写真

お一人様起業をしてみたい!軌道にのせたい!楽しみたい♡

そんな女性をポジティブ&ロジカルにサポートする起業コンサルタント&セミナー講師として活動中。ママのためのコミュニティー「ママ部」の代表もつとめる。

Facebookから引用させてもらいました。

 

今回、4回目ということもあり素敵な起業女子の皆様が集まっていました!

 

嫁ちゃんは、起業しているわけではありませんが…より多くの人に元六や小鹿野町を知って頂ければと言う思いで度々出歩いています。

 

昨日は、ただただふっこさんと一緒にお酒を飲みたいっ!!!!の一心で参加を決めましたが、参加せてもらって本当に良かったと思いました。

 

ご一緒させて頂いた皆様、本当にキラキラと輝いている女性ばかりで、若干場違いだったかな・・と不安にもなりましたが、皆さん明るくて優しくて、しかも面白くて、さらにはお話の引き出しをたっくさん持っていて凄く学びの多い有意義な時間でした☆


雰囲気だけでも感じて頂き、もっとたくさんの方にと言う気持ちで簡単なムービーを作成してみました。良かったら、お楽しみください♪

 

今回ご一緒させて頂いた素敵な女性は・・・・

爆  笑美しく幸せなあなたになる!美容ヒーラー☆ヒナココさん

爆  笑個人事業主サポーター*スーパー事務管理☆金みょんなさん

爆  笑Be You! Rie ☆自分らしく輝いて☆ココロ・カラダ・自己表現力を磨く変身術♡小林理恵さん

爆  笑自己表現系・恋愛コーチ♡幸田ユキさん

爆  笑大田区大森西 大人の隠れ家ネイルサロン ソレイユ☆大野佳代さん

爆  笑東京・横浜・埼玉・千葉 子育てコーチング&ファッションアドバイザー☆奥真弓さん

爆  笑起業女性・個人起業主のための経理アドバイザー☆かさ香織さん

爆  笑稼いだまま愛される女になる自信の作り方。田中由里恵さん

爆  笑運動嫌い専門・自分でカラダを整えられるように導く!ボディバランストレーナー 柴田郁恵さん

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

ちなみに!!!

次回のふっこ’s bar は、7月12日(火)に開催☆

まだ空席はあるそうなので、興味がある方は是非こちらから↓

ふっこ’s bar詳細ページ

 

それでは、最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪