NEW !
テーマ:

ほいやー
今日は締め日ーーーーーー

負けたくない

おいらにお力を!!!!

って事で今日の僕はイケイケどんどん

お待ちしております(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン


(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝
{0B1C2C3D-1DAC-41D7-8CBB-63C7AB530616}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

どうも最近体調めっちゃ崩してた結人です‼️
皆さん夏風邪にはなってないですか??
ってゆってももう少しで夏も終わりか(*´╰╯`๓)♬

本日締め日‼️
皆さん来てください(*´ω`*)

少しでもNo.上に上がりたい(ง🔥Д🔥)ง

てなわけで今月最後もGENRISEをよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

結人でした(*´ω`*)
{37F22F2B-8E69-4103-B9C7-3F5140923573}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
みなさんこんばんわ!
ガッツマンです。

{922D61D7-7F57-4938-8167-AF716C88C275}

締日です!

8月もあっというまに終わり徐々に涼しくなってきて大変過ごしやすいのです( ´ ▽ ` )ノ

日曜日から急な用事で田舎に帰ってたのですが
まぁ涼しいこと!

京都の綾部のさらに山奥!
携帯余裕で圏外で完全に陸の孤島状態でした

ちなみに親戚一同からちくちく結婚やらの話されてメンタルやられました(−_−;)笑

そんなこんなで本日のご来店お待ちしております(⌒▽⌒)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。