ゲノムブログのブログ


$ゲノムのブログ
ゲノムブログのブログ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-25 15:47:14

FABRICS from india to you...

テーマ:イベント



design labo chica 展示販売会
[FABRICS from india to you ...]

インドで作っている、オリジナルの手仕事布とお洋服、雑貨の展示会。自然染だったり、手つむぎ手織りだったり、ハンドプリントでつくった優しい布。紙や木の雑貨やブローチも、かわいくて、なんだか人間らしくてほっとする。

生活空間でのいろんな布の使い方や、心地いいインドのこと。いろいろお話ししたい2日間。冬の始まりのGENOMEで、ほっこりと、おまちしています。
design labo chica さんが在廊します。


日時 12月3日(土)10:30~18:00
     12月4日(日)10:30~18:00

場所 GENOME(ゲノム)

凛とした大自然の気配の中、温かい珈琲を飲みながらインドの心地よさに触れてみてください。



GENOME 藤原ヨシオ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 15:18:46

ありがとうございました!【小さな温もり 冬の身じたく】

テーマ:イベント



nico*handmade accessory 展
小さな温もり 冬の身じたく

お越しいただいたお客様、応援いただいた皆様、そしてnicoさん、
本当にありがとうございました。


落葉もはじまり冬に移り変わる凛とした大自然の気配の中のアクセサリー展。僕は男なので女の子の本当の気持ちは分からないけれど、小さな小さなアクセサリーひとつで気持ちが温かくなったり前向きになったり女の子にとってのアクセサリーはどこか特別で無限大のワクワクなんだろうなあとお客様の笑顔から感じました。


また冬が終わりを迎えるころ春に向けてのワクワクをnicoさんと企画していきますね。



GENOME 藤原ヨシオ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 14:52:54

小さな温もり 冬の身じたく

テーマ:イベント



nico* handmade accessory 展
小さな温もり 冬の身じたく

テーマはワクワクする冬。
アクセサリーを変えると、
寒い冬のお出かけも楽しくなるかも♪
いつものお出かけを、
ちょっとだけ楽しくする
そんなアクセサリーをご用意して
お待ちしております。

【日時】2016年11月20日(日)
    10:30~17:00

【場所】GENOME

*クリスマス 大切な方への贈り物にも*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>