2007年04月08日 00時51分33秒

遊びに来たよ☆ ②

テーマ:☆可愛い子供達☆

チューリップピンクランチBOXアレンジをちょこっとご紹介チューリップピンク


まずは中身・・・

中は小分けしやすくスポンジボブのカップを敷きましたスポンジ・ボブラブラブ

リボンリボンで飾りつけリボン
BOXは右上に、ピンクのリボンハート柄のリボンで飾りつけリボン
左に写ってるリボンは、お菓子の詰め合わせを用意したので
それにクルクルっとラッピングしたよプレゼント*
リボンには"CONGRATULATIONS"の文字が書いてあるよ花束
中学入学のお祝いの気持ちを込めてさりげなく文字入りにドキドキ

ちなみにお菓子はこんな感じ音譜
わたしの好みで選んじゃったキラキラ

そしてお土産に・・・バッグ
食べ終わり空になったBOXに、お菓子の詰め合わせ
手作りチーズケーキバー使わなかった可愛いフォークを一緒に入れ
お土産にしましたプレゼント*
お持ち帰り用にベビーピンクの紙袋(布製)を用意しましたヨバッグ。

いつもラッピング用品はハワイでまとめ買いしたり、日本でも
可愛いのがあると必ず買ってしまうくらい、大好きでコレクション
してるから、こういう時はふんだんに使えて楽しい~ドキドキ
色んな種類がある袋やリボンが大活躍でした!!

キャンディーチョコレートソフトクリームキャンディーチョコレートソフトクリームキャンディーチョコレートソフトクリームキャンディーチョコレートソフトクリームキャンディー

夜は、ご近所に住む主人の同僚のお宅へ・・・キノコ
生後10日の可愛い可愛いベビちゃんを見せてもらいに
行ってきましたぁぁヒヨコラブラブ
それはそれは、ビックリする程ちいちゃくてほんっとに
可愛かった~ラブラブ!音譜生まれたばっかりのベビちゃんに
会う機会ってほとんどなかった私たち夫婦は感動汗
帰ってからもベビちゃんの可愛さに「いや~ちいちゃくて
本当可愛かったね~ドキドキと何度も話してしまう程でしたニコニコ


お祝いと一緒に手作りチーズケーキ&お菓子の詰め合わせ&
消しゴムはんこ(ベビちゃんの名前入り)を持って行ったよプレゼント*
お菓子はね、子ども達と同じ物をクッキー*お菓子好きのママァポロ*
の分も用意しましたキティ×笑2ぁめちゃん*どれも喜んでもらえて良かった宝石赤
出産のお祝いなので同じく"CONGRATULATIONS"
文字入りリボンでラッピングしましたリボン

スマイル手作りの消しゴムはんこだよスマイル
 
デザインはお名前とワンちゃんにしたよ音譜やっぱり文字は難しいぃDASH!
頑張って彫り彫りしました!!
取っ手の木材は子供用の積木を利用してますガラガラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。