ねごと

テーマ:

二日前息子の寝言で目がさめたのは


朝3時半だった。


「すとらいくしょっとーーー!」


ふざけんなよ・・・・(泣)





センスは微妙 も更新したよ

AD

大腸内視鏡

・・・・わけあって経験してきました。


下剤も飲むしいい気分ではないけれどひとつだけ楽しみなことが・・・・


検査終わったら体重量るぞ(笑)


そして・・・・いざ体重計へ。


普段(お風呂前に裸で図る)より1.5キロマイナス。


どんだけ溜め込んでるねん・・・・






センスは微妙 も更新したよ

AD

放置

テーマ:

ながらく放置していました。


前回の記事で小3だった横綱は小5になり


じわじわ横綱体型が復活してまいりました。


現在145センチ42キロ・・・




私は相変わらず音とたわむれ布と戯れてます。


本当にしたいことは何か、しなければならないことはなにか


相変わらず迷いながら進んでます。


40過ぎてこんなにもがくとは思っていませんでしたが。



今は新しい挑戦のはじめの一歩を踏み出したところです。


年内に何らかの結果が出ればいいなぁ・・・・と思いながら日々格闘しています。



学生時代はろくに勉強しなかったのですが


今は知りたいことが多すぎて


そして必要なことは学校では教えてもらってないようなので


結果を出すための勉強と平行してる状態です。


幸い良い先生に恵まれましたので


がつがつ生きて行こうと思ってます。



では・・・また布と遊んできます。




AD