げんごろうな日々~

画家”げんごろう”の活動報告及び告知など~


テーマ:

はい。


出展することが正式に決まりましたのでお知らせしますラブラブ


アートマーケットの詳細は以下の通りです。



アートマーケット 2011』

日にち 5月4日・5月5日(小雨決行・雨天中止)

時 間 11:30~16:00


場 所 東区高橋のらくろ~ド商店街 歩行者天国
   

    ・都営新宿線・都営大江戸線 森下駅A6出口を左折 徒歩5分
    

    ・都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅A2出口を右折 徒歩5分


げんごろうのブログ



入場無料です。


当日はエコバックスタンプラリーなる催しも開催してます。



■エコバックスタンプラリーとは~■


当日、会場でエコバックの無料配布を行っています。


各フリマの店舗には出展者の作った消しゴムハンコが置かれているので


エコバックにハンコを押しながらお店をまわろう~


ってな企画です。


私が去年参加したときは


消しゴムハンコのインクは洗濯OKな代物だったので


今年もそのインクでお洗濯のできるオリジナルエコバックが作れると思われます。



私は両日出展で、ポストカードと即席似顔絵を販売しようと思います。


まだ、計画を詰めてないので


かっちり決めたらまた報告します=3


お近くの方はぜひとも私に会いに来て下さいね!(笑)




さて。


今日の1枚!


、、、に行く前に。


もしや、、と思ってやってみたのですが


アメブロ、画像のコピーがすごく容易にできるんですねあせる


さすがに画像データを簡単に持ってかれたり、利用されると困るので


今回から


悪用防止の加工を施すことにしました。


本当はそのままの画像を見ていただきたいのですが


世の中にはルールを守ってくれない人もいるので致し方ないですね汗



さらにー。


今日の1枚として


以前に描いた作品から順を追って公開するー


と今までは考えていたのですが


せっかくなら新作から公開していって


新作が無い日は古い絵を公開したほうがいいのでは?


と思い、考えを改めました。


だって、古い絵から~とかやってたら


せっかく描いた新作もいつの間にか”古い絵”になっちゃってる


はずなんですもの!!あせる


それに今描いたものは今公開したい=3


てなわけで。


今日から新作から公開していきます。



でわでわ~


改めて今日の1枚。


げんごろうのブログ-トイガー


タイトル 『トイガー』



トイガーっていう種類の猫ちゃんを描きました。


体を覆うその艶やかなしましま模様から


まるで小さなトラみたい~


ってんでトイガーという名前になったらしいです。


雑貨屋さんでの販売用に選んでもらった1枚ですキラキラ





日本ブログ村のランキングに参加しています。

1日1クリックしてくださるとてもうれしいですラブラブ


よろしくお願いしまーす星キラキラ



にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
にほんブログ村




メインサイト:げんごろうのページ











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

げんごろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。