テーマ:
どうもご無沙汰です

あたかも定期更新してたかのように





ブログ書きます。








マルメロブリュワリーとの3日間



東京にお住いのマルメロブリュワリーというバンドと東名阪のツアーを共にしてきました。


おれはマルメロに関してはGtのたっつんが長髪から短髪にしたらかっこよくなったということとDrのてんまくんがもともとヴィジュアル系だったという事しか知りませんでした。










…要は全然知らなかったんですね。



だから正直に不安しかないところから始まったツアーなんです。


3日目のMCでちょっと言った様に今でも仲良いとか友達だとかまだ簡単に言えるもんではないです。

やっぱりちゃんと対面して話をしたりお互いを掘り下げてもないのに無責任な事を言いたくないってだけで決して仲良くしたくないって事では無いですよ



もう少しゆっくり話をしたかったなあと思ってます。
天下一品のラーメンでも食べながら…ね







でも初めて観た時のマルメロより圧倒的に魅力的なバンドになってたんですね。

何というか、マルメロブリュワリーってこういうバンドです!みたいなのがヒシヒシと伝わってきて改めて良さを実感させられました。

しかもたった3日間でその良さが伸びていくみたいなところも垣間見える瞬間もあって…



そういう事されるとこっちも凄く刺激を受けて今まで気付けなかったとこが自然と出てくる。


そういうのって大切だなあと最近思う訳です。




僕ってわりと何でも有る物だけでやっていこうとするタイプなんだと思ってるんです。

それは音楽でも、例えば人とのコミュニケーションでも。



でもそのスタイルって必ずどこかで壁にぶつかっちゃうし、結局自分を悩ます事になっちゃいますよね。

かといってそんな場面に出くわした時に自分はこうだと割り切ってしまえる訳でもないし。そんな強さはないし笑



…時には投げ出したり逃げたりなんかもしちゃいます。






じゃあどうするかってなったら最終的には他の人の音楽だったり他の人のコミュニケーションの仕方だったりを何となく分かった気になって自分のあり物の一つにするしかないだろうなあと最近思う訳です。



3日間連続であまり知らなかったマルメロブリュワリーと過ごす事は僕にとってそういう成長をさせてくれる場でもあったんですね。






とか急にわけわからん事を書きましたが、2バンドでゆっくり話を出来なかったのは何よりの後悔かなあと思ってます。

以外とせせこましかったりしたので…


まあ、またの機会ですね、


マルメロブリュワリーありがとうございました。







へい


4日目はそのまま東京でレコーディングしてきました


ど田舎のたいした事もない男がまさか華の都大東京でレコーディングをする日が来るなんて……



本当凄いですね東京は。

ここだけ円の価値違うんじゃね?ってくらい贅沢な時間を使いました。




そんなこんなでいつになるかはわかりませんが、都会嫌いの僕が必死こいて良い音楽を届けられる様これから作ってきますので程よく忘れる程度に待っててください。

頑張るます。






5日目は滋賀の売れっ子W-D4の東京企画でした。




思う事はたくさんありますが、今のところだぶでいのメンバーに挟まれてこのブログ
書いてます。


…見られたら死ぬほど恥ずかしいのでまたの機会に。





ただ自分のメンバーに先帰ってもらっ僕は残って打ち上げに出てたほど素敵な人達です。

こんな事をするのは初めてですが…


そりゃ早く滋賀に帰ってゆっくりしたいですもんね。


でも楽しい一夜でした。




5日間関わってくれた方々

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。









あー早く家に帰りてぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。