皆さまこんにちは、学生会館ブログなのに

畑の紹介ばかりしているスタッフ です(゚∀゚)

 

畑はいのちです!いのちを紡ぐ場所なのですーヽ(゜▽、゜)ノ

★いのちだいじに★

 

 

 

 

ええ、その大事な玄南畑にて、

先日新玉ねぎを収穫してまいりました。

私は収穫に行っていないとかそんなことは内緒です・・・(゜ρ゜)

 

見てくださいこの立派に成長した

玉ねぎたちを!!

 

 

 

 

 

 

 

見てください!この美味しそうに太った

玉ねぎたちを!!

 

 

 

 

 

 

野菜と青空って最強の組み合わせだと思いませんか?

美しさに眩暈が…ッ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

大事に育てた玉ねぎたちは、収穫されたのち、

各寮へと配られていきました。

 

もちろん美味しい晩御飯に変身するために、

寮生さんたちの栄養となるため、旅立っていったのです。

可愛い子には旅をさせろオオオオッ > (●‘∀‘●)ノ"バイバイ

 

 

 

 

 

残念ながら今、美味しい晩御飯にメタモルフォーゼした

玉ねぎたちの晴れ姿が手元に無いので、後日UPしますね。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

AD