春は出会いと別れの季節

テーマ:

弊社学生会館も本格的に退寮していく方々が

毎日のようにいらっしゃる・・・

そんな季節が到来いたしました桜

 

卒業、進学、就職、引っ越し・・・三者三様の理由で

学生会館を巣立って行かれる皆さん。

嬉しいやら爆  笑 寂しいやらえーん ・・・

​​​​いろんな気持ちでいっぱいです。

 

お引越し当日は、保護者の方とご一緒に

纏められたお荷物を慌ただしく運び出され、

本当に慌ただしく退館されていくのですが、

最後に事務所にご挨拶にいらしてくれたりピンクハート

「ありがとう」と言っていただけて

私どもも元気をもらい、そして勇気づけられます!

 

学生会館で過ごされたお時間は、

皆さんのかけがえのない時間となることができたでしょうか。

 

「出会った数だけ別れがある」

なんてよく言いますが、別れがあるからこそ、

どんな出会いでもひとつひとつを大切キラキラにしていける、

いつでもそんな風に考えられたら素晴らしいと思いませんか?

 

ずっと続けていく関係、続けていこうと思えるような

そんな相手がいらっしゃるなら、是非是非

今後も連絡を取り続けていただきたいと思いますルンルン

 

そして、次のステップで出会った方々とも、

大切にお付き合いしてしていけるといいですねキラキラ

 

 

玄南荘の学生会館で過ごした時間が、

色褪せずずっと記憶に残っていただけるよう、

いつも、いつでも「ただいま!」と遊びに来て

いただけるよう、精一杯精進してまいりますチューラブラブ

 

 

遊びに来て下さいね~~~~~イエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート

 

AD