アニメ比較画像乱れ貼り、part1〜3は 「TARITARI」でした。

part4は「ひぐらしのなく頃に」です。
それではどうぞ。
※一部実際の写真を左右反転させて比較しているものがあります。






































比較は以上です。




「ひぐらしのなく頃に」
舞台は岐阜県の白川郷。
緑が多く、合掌造りの家々が並ぶ雰囲気がとてもいい所でした。
ここであんな事が繰り広げられてたんですね。




痛絵馬なんかもありました。テンションあがりますね。主も絵が上手だったら書きたいんですけどw



以上part4〜ひぐらしのなく頃に編〜 でした!





part5へ(作品は未定)





※このブログでは「ひぐらしのなく頃に」の作品画像を比較研究目的で引用しています。
AD