玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:

みなさんこんばんはニコニコ
梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますね。
淀屋橋odona店ではこの暑い夏にぴったりの
赤しそジュースを提供しておりました(*´ω`*)
本日ご好評につき完売致しました🌟
ありがとうございました😊
これからも季節限定のメニューをたくさんたのしんでいただけるように、お店一丸となって研究して参りますニコニコ

それでは、今週の栄養士の晩ごはんのご紹介です!
7/23〜31までのメニューです。

🐷選べるメイン🐷
夏野菜とチキンのガーリックポン酢ステーキ
{FECE9713-846B-401F-A710-E4DE69E9F9A1}
ニンニクとポン酢の相性が抜群の一品。
さっぱりいただけて、食欲が湧いてきます!!
夏野菜のグリルを添えています。ソースを絡めてお召し上がり下さい(*^.^*)


なすとしいたけの肉詰め〜ミョウガ入り和風あん〜
{AE852A98-C422-4C44-A715-C8C1C5DEABFD}
犬鳴ポークをぎゅっと詰め込んだなすとしいたけがとてもジューシーな仕上がりになっております(*´ω`*)和風あんにはミョウガがたっぷり!
ボリューム満点なのにヘルシーな一品です🌟

🍚選べるごはん🍚
石本卵のたまごかけごはん
ひじきとツナのまぜごはん
玄米カレードリア

🍜選べるお汁物🍜
麦味噌のお味噌汁
冷静コーンポタージュ

蒸し野菜はただいま夏季限定、ゴロゴロ野菜のマリネに変わっております^_^
お味が週替わりになっており、今週はアンチョビマリネでございますヾ(@^▽^@)ノ

ご紹介は以上になります。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。