玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:
こんばんはニコニコ

先日、フォカッチャをつくってみました。
おもっていたより簡単でおいしくできました。
もっと研究していきたいです…ニヤリ
ローズマリー入りとプレーンフォカッチャ
{66746617-F586-4D66-A22F-C472F54C0DD9}
生地がふんわりと発酵しているのをみると可愛くてたまりません。1人オーブンの前でニヤニヤしていました照れ

お話が長くなってしまいましたが本題の
今週の栄養士の晩ごはんのご紹介です✨
5月7日〜13日のメニューです。

選べるメイン☘
白身魚のカレーフリット〜彩り野菜のクスクスサラダ添え〜
{E018F9B3-23CC-415C-945D-3139578E5271}
外はサクサク、中はふわっとしたカレー風味のフリットです!玄三庵にはお酒のメニューもございます✨ちょっぴり大人な晩ごはんを楽しんでくださいニコニコ
クスクスサラダはほどよい白ワインビネガーの酸味がたまりません!

犬鳴ポークと新じゃがいもの大葉チーズミルフィーユカツ〜胡麻麹ソース〜
{4D603A04-89B7-4D9E-A546-8B41E4702A27}
今が旬の新じゃがいも、大葉、チーズをぐるっと犬鳴ポークで巻き、カツに致しました。
ボリューム満点、でもヘルシーな一品となっております照れ胡麻麹ソースでお召し上がりください✨

選べるお汁物☘
アスパラガスのポタージュ
麦味噌のお味噌汁

選べるごはん☘
ふきごはん
卵かけご飯
玄米カレーソースドリア

ご紹介は以上になります💐
みなさまのご来店心よりお待ちしております🍚


淀屋橋odona店たかやんニヤリ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。