玄三庵な日々

大阪で玄米&野菜カフェ『玄三庵』を運営しています♪
元気なスタッフたちの日常を綴ります(^-^)


テーマ:
photo:01


こんなん書くかー!?
と、のっけからどうでもいいネタでごめんなさい、genmian子ですあせる


ここからタイトルの本題へーえっえっ


玄三庵は、スタッフの定着率がとってもいいのですけどビックリマーク

‥が、やはり春は出会いとお別れの季節ですしょぼん

今春も大好きで大切なスタッフ幾人かが新たなスタートをきるべく旅立ちますキラキラ
そこで、一緒にまだまだこれからの玄三庵を作って下さるスタッフさんを大々募集致します虹虹


『一応オーナー』って呼ばれてるgenmian子が求人誌では絶対載せてもらえない!?玄三庵ってお店のこと、本音ベースで語りますパンダパンダ


☆お給料☆
ごめんなさい、多分、きっと、絶対安いです恋の矢

☆お仕事内容☆
どのお店も基本めちゃ忙しいので、やることはてんこ盛りですメラメラ
職種別には下記の通りですビックリマーク

~キッチン ~
泥付き野菜をがしがし洗い、いろんなお野菜をカットしていただきますナイフとフォーク
慣れていただいたらがんがんお料理していただくのでよろしくお願い致しますメラメラ
あと有機や地場の露地もののお野菜が多いので、たまににょきっと虫くんが顔出しますモグラ
ランチ・ディナー共に、ピークタイムは戦場になりますが、笑いとおやつは絶やしませんカメ(特に西梅田)

~ホール ~
開店前はドリンク準備やお弁当作製、デリを盛ったりのキッチン補助に始まり、店内のお掃除をしていただきますクローバー
オープンから15時くらいまでと、19時から21時くらいまでは、ほぼ満席になるのでちょっと大変ですが、常連さん率が高くめちゃ優しいお客様が多いので癒されますアップ
お客様から差し入れをよくいただくので、みんなで美味しくいただきますお団子キャンディー

☆スタッフたち☆
職種別にドキドキ

~店長 ~
個性ばっらばらですけど、まあまあいい歳なのは共通してますえっ
全員心身ともにタフで、思考がとっても論理的で前向きですひらめき電球
あと自分はさておいてもまずスタッフ!っていう熱いしっかりもの揃いですメラメラ

‥お陰様でいい加減なgenmian子はあちこちでよく叱られてますガーン

~チーフ~
基本寡黙な職人系女子ばっかビックリマーク
これまたいい歳揃いですにひひ
の、お陰で知識経験はとっても豊富ドキドキ
美味しいお料理にかける情熱はみな人一倍ですアップ
慣れていじると、なかなか楽しい反応返してきますラブラブ!


~スタッフ~
現在4店舗全員で60人くらい?在籍いただいてますニコニコ
20代前半から60代まで、女子の見本市女の子みたいなこれまた個性派揃いのラインナップですクラッカー
あ、少ないですけど男子もちゃんといてます男の子
でも意地悪なひとはみごとにいないえっ
みんなをみてると、玄米とお野菜好きなひとに悪いひといないビックリマークっていつも信じさせてくれますドキドキ
あとどのお店もチームワークがいいですチョキ
主婦さんや、ダブルワークのOLさんもたくさん在籍いただいてます合格

~おまけ~
genmian子はどのお店にも週イチでキッチンに入れていただきお料理してますDASH!ちなみにそのキャラはブログをご一読いただければ掴んでいただけると思いますので割愛ドクロ
現在健康部とお菓子部、ドリンク部の部長を兼務しておりますチョキ

☆こんな方待ってます☆
・玄三庵のごはんが好きな方
・健康おたくな方
・元気で笑顔がいい方
・ひとが好きな方
・頑張り屋な方
・将来お店をされたい方
・お料理大好きな方
・接客大好きな方
・おもしろ好きな方
・手品のできる方
・マラソン好きな方

ご経験ある方も、未経験の方も、上記二つ以上あてはまれば、是非是非奮ってご応募下さいませアップ
時間帯や、曜日などのご相談も承りますよドキドキ




いかがだったでしょうかはてなマーク
お給料は安く叫びお仕事はてんこ盛りですけど叫び叫びスタッフだけは、素晴らしいこんなお店ですニコニコニコニコ
それでも我こそはと思うつわものの、そこのあなた!!!!

今からお会いできること、楽しみにお待ちしておりますーアップアップアップ

genmian子☆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

玄ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。