誰かに伝えたいこと | いいぞげんこつ!!

いいぞげんこつ!!

げんこつの日常を綴った極短編ブログです
読めば,みなさんの1日が、わずかながらハッピーになるかも???
時間のない人もどうぞ~  (^_^)/~

すっかり秋の陽気ですね合格
朝の散歩が気持ちいいですニコニコ
みなさんに伝えたいこと。と言うには大げさですが、今朝のげんこつ先生は凄かったんです。
何が?

あれが。

あれって何が?

・・・

1本グソ

・・・

しかしマラソンしてる人に見てもらうわけにもいかないし・・・

よしっ!!伝えたいこと終わり。



実物載せるわけにもいかないので、袋に入った後のヤツ。

あれだけりっぱな1本〇ソが丸めてしまうとこんなにコンパクトになってしまう。

信じられませんな~