GENKO

GENKO TATTOO STUDIO BLOG

NEW !
テーマ:
どうも、じつはほとんどの方が

まるこの正体も実態もご存知ないかと勝手に思っていますが

今更ですけど、
まるこはお店にいませんよ
(かっこわらっとくかっことじ)

覆面ブロガーということにでもしておきます。(かっこブロガーってほどかいてもいないよかっことじ)

本日はアロンアルファでくっつけたおかげでブログを書くスピードも

シャア専用くらいは早くなりました。(かっこさんば〜い、さんば〜いかっことじ)

さて、本日は完成直後の写真ではなく

完成してその後、数ヶ月〜数年の巻をやってみますね。

genko tattoo
完成直後

genko tattoo
かれこれ、5年後(下書き中に、邪魔をしました)

馴染んだだけで、色が薄くなっていうわけでもなく

ラインがブニブニに太くなるわけでもなく

綺麗な状態でした。

今日は、左腕のカバーです。

ちなみに、5月に右腕も完成しています。

genko tattoo

あたり前だけど色もくっきり

スカスカしていません。

GENKOは、完成したら必ず1ヶ月後にお客様に再度お越しいただいてます。

状態を見て、少しタッチアップが必要な場合は

お客様には、申し訳ないですが、少しお時間作っていただいてます。

当然ですが、無償です。

その後、お立ち寄りできない方もいらっしゃいますが

GENKOチェックありますので、忘れている方は

寄れる時でいいので、お立ち寄り下さいまし。

と、いうことで

チキチキ・まるこはいったい誰でしょね〜のコーナーでした。

ばいびー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「GENKO TATTOO」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
あ、今日から10月。

フランケンなまま、10月。

このまま、抜糸を回避したら

かなりリアルな、縫い目だけでハロウィンに参加できそうな予感が。

縫ったはいいけど、どのくらいで抜糸するのか良くわかっていないまるこ。

このまま、抜糸しないとどうなるのかも少し気になる。

そうだ、病院に行くのやめよう。わくわく。

なんなら、親指のところもざっくりいってるけど
そこは、見事先生にスルーされたので

アロンアルファでくっつけました。

さすが、万能接着剤。頼りになります。

さて、店内は、撮影禁止・飲食禁止ですが

新しいステッカーを導入致しました。

genko tattoo

エイリアンステッカーでございます。(かっこ、ここ笑うところだよかっことじ)

なぜ、このステッカーがお店に来たのかというと

じつは、空白の三日間でここにも行ったからです。
genko tattoo
コスモアイル羽咋。
genko tattoo
しかも、ここ、宇宙人のサンダー君が働いています。
image

genko tattoo

今回は、評判の良いプラネタリウムのシアターは時間がなく諦めました。

興味のある方のみ、オススメします。

天気が、ま〜たくずれ気味ですが

全力で遊びに来てくださいまし〜

ばいびー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、今日も変わらずフランケンな・まるこでございます。

縫ったといえども、痛いことにかわりなく

どうも色々に干渉しているらしくて

だいたい何しても痛い。

ブログ書くのも、いつもの10倍くらい遅いんですよ、これが。
(かっこ、それでもGENKOのマックスより早いよ、だははは、かっことじ)

さて、本日のお題はドラゴンです。

とはいってもドラゴンにも色々あるですねー。

今日のドラゴンはトライバルっぽい感じに仕上がりました。

genko tattoo

夕方は、色々相談に来て下さったお客様に

ひたすら、フランケンの経緯の下りを聞いて貰ったり

マジンガーとグレートマジンガーの違いをGENKOが説明して

騒いで、終わるっていう
(かっこ、いつもこんな感じだよねかっことじ)

こりずに、また遊びに来てくださいまし!

ばいびー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、フランケン・まるこは何をしていたかというと(かっこまだげんみつにはフランケンになるまえのまるこですかっことじ)

genko tattoo
マジンガーーーーーー!

で、おなじみの永井豪先生の記念館です。

石川県の輪島というところにあります。

そう、日本海は目の前です。

入ってすぐマジンガーが、お出迎え。

おお、高まる

genko tattoo
壁には、こんなイラストが描いてあったり

genko tattoo
豪大明神なるものがあったり

デビルマン!
genko tattoo
ここまでは、撮影オッケーでしたが

ここから先は、原画とデビルマンの等身大オブジェが飾ってあるので撮影NGです。

原画ももたくさん飾ってありましたし

デビルマンの等身大は、迫力あります。

興味のある方は、ぜひどうぞ。

genko tattoo

そして、輪島塗りでできたこちらのパネルをゲットし

お店に飾っておりまする。


genko tattoo

そして、近くの道の駅で

アンバサに出会った。

genko tattoo

やっぱりアンバサは、アンバサの味がしました。

続編へ。

ばいびー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日ぶりのまるこです。

3日間のことは、一旦おいといて

実は、昨晩ガラスで右手首をバッサリと切ってしまいまして
あ、違うからね、そーいうのじゃないからね。


大したことないと思っていましたが

見た目が、かなりグロテスクなので

これはちょっと病院でガーゼでもしてもらおうと、安易な気持ちで整形外科へ。

めっちゃ混んでて、診て貰えそうにない。

とりあえず、どうされましたかと聞かれるので

受付の人に、傷口見せたら

あ、なんかちょっと固まった。

焦って先生のところに確認。

せんせ〜患者さん手首切れてます〜て。

血は止まっているのでおとなしく順番を待つ。

その間、待合いにいる人たちに同情の目で見つめられる。つらい。

違うよ、違うからね、そういうやつじゃないから。と心の中で叫ぶ。

やっと、順番が来たので見るなり

縫うよ〜

え。縫うの。

縫うから、傷口の洗浄に回される。

看護師さん、ガラスの破片があるとだめだと

ゴシゴシ洗う。

もう、無言になるほど痛い。

看護師さんが、汚れだと思ってごしごししているところ

全部、傷です。

取れないのは、傷だからです。痛いってば。

と心の中で叫ぶ。


と、解放されたかと思えば、傷口に麻酔。

めっちゃ痛い。

とりあえず、無事フランケンシュタインみたいな右手首が完成。

痛い話でした。

フランケン・まるこにしばらく改名しときます。

次回ヒントは、こちら。

アンバサ売ってた、やっぱりアンバサはアンバサの味がした編です。

genko tattoo

ばいびー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。