1つで保湿と美白までケア | うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

うさぎの旅、趣味、美味しい物、温泉ブログ

旅のこと、趣味のこと、発見した美味しい物!お勧め温泉!感動した景色♪等々・・・書き込んでいます(^^)

ブログを通じて、沢山の人とご縁がありますように・・・★

ステラシード  エンジェルレシピ ホワイト オールインワン美容液

紹介です。







スーパー潤い成分生コラーゲン配合で、1つで保湿と美白まで

ケアできる薬用美白オールインワン美容液。

3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合。

さらに濃厚なコラーゲン粒を配合し、角質層へ潤いを届けます。

オールインワンって、ジャータイプの容器が多いですよね。

これは、ポンプ容器で簡単、便利に使え衛生的

とろみのあるぷるんとしたジェル状のテクスチャー。





ところどころに、白い粒粒。これは、濃縮コラーゲン。

肌にのせるとすーっとよく伸び、べた付きもなく

肌馴染みがいいです。

オールインワンって、保湿感が足りなかったり、べた付きが気になるのですが、

コラーゲンのお陰で、肌がしっとり、ハリを感じます。


化粧水、美容液、乳液、パック、美白ケアまで1本で5役の

優れもの。

3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合で

シミ・ソバカスのもとメラニンに3方向からアプローチするトリプルホワイト処方。

シミ・ソバカスを薄くしながら、メラニンが新しく作られるのを阻止。

ターンオーバーを整えてメラニンを溜め込ませず、肌の奥から透きとおるような

白肌を叶えてくれるプラチナコスメ。

夏場の肌ケアにおススメよ。





読者登録してねペタしてね