ひたちなかのお酒も飲めるらーめん屋の店長ブログ

らーめんげんき屋ひたちなか店
常陸海浜公園より車で5分
コストコひたちなか倉庫より車で3分


テーマ:





昨日は

キリンチャレンジカップ

日本代表対シリア代表

でしたが


1対1のドローという結果でした!


休日と重なったため久しぶりのTV観戦でしたが

鹿島アントラーズの昌子の先発ということで

凄く楽しみにしていた一戦でしたが

昌子自身失点に絡んでしまったので少々残念な

気持ちですが


本田圭佑のインサイドハーフの起用や井手口の出場

乾のトラップ

所々楽しい場面もあって


イラク戦も楽しみですが

次の試合はお仕事で見れないんだなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{46C161E7-394C-4634-895A-A5C6798568E9}

{1EB54845-5D7C-4D8B-9403-06DFD037654B}

{63A437A5-1107-457F-BFDB-95691E7D193F}

{BDE2509D-9410-446A-A2E2-FBD40B385B07}

休日利用して城里町へ行きました!

とりあえず4枚撮ったけど

人生初のダムだと思います

ダムカレー食べたかったけど
隣接のお店はお休みだったので立ち寄っただけになりました

小心者の僕は
ダムカードももらいに行けず…

川の音が久しぶりに耳に入ってきたので
それだけ満足の軽いドライブでした 

お休みをありがとう!


お店の更新は
当面お休みして
Facebookページにて更新してます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❗️

らーめんげんき屋ひたちなか店
店長 横山です

急ではありますが
アメブロ内のランチメニューの更新を
一時お休みさせていただきます

今後はFacebookページにて
ご確認いただけますので
よろしくお願いします❗️

『らーめんげんき屋ひたちなか店』

尚今後アメブロでは個人的な
ブログとして活用していくつもりです❗️

これからもよろしくお願いします🍜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。