世田谷区下馬・三軒茶屋の整体院 - ヴィッシュ三軒茶屋 オフィシャルブログ

東京都世田谷区・三軒茶屋にある笑顔が増える♪「ヴィッシュ三軒茶屋整体院」のスタッフによるブログです。

☆゚+。*ようこそ♪ヴィッシュ三軒茶屋整体院 オフィシャルサイトへ*。+゚☆

一人でも多くの方を笑顔に…
ご訪問ありがとうございます。ヴィッシュ三軒茶屋整体院です。

患者さんの施術及び、健康アドバイザーとして健康のお手伝いをさせて頂いております。

当院のモットーは御身体の内と外両面から健康のサポートを行ってゆくというものです。ミラクルウェーブ療法(高電位療法)で体の内側、つまり、血液の質を良くする力を患者様の御身体に付ける。整体によって、御身体の外側からアプローチすることにより筋肉をほぐし歪みを整えて、更に血行も良くしていく。両方行う事で相乗効果が生まれ普通の治療院では改善できない症状も改善させて行く事が出来ます。

患者様とのコミニュケーションを大切にし、気軽に相談できるように心がけております。
どんな事でも結構です、お気軽にご相談下さい。



↓あなたの回復力をぐんぐん発揮させる整体院☆↓



ミラクルウェーブ療法(特殊電子療法)とは?

画像ミラクルウェーブ療法は厚生労働省認証の根本療法です!!
ミラクルウェーブ療法には、①血液の質を変える ②イオンバランスを整える ③自律神経のバランスを整える(結果的に免疫機能も正常化します。)④ホルモンバランスを整える ⑤血管・内臓・筋肉へのミクロマッサージ ⑥新陳代謝を高める、という6つの特徴があります。

血液が汚れる原因は、「ストレス」「運動の過不足」「不規則な食生活」「イオン不足」と言われています。


根本療法(=ミラクルウェーブ療法)は免疫機能を上げます。誰でも一人一人が持っている『治る力』を最大限に引き出し、血液の質を改善し、自律神経のバランスを整えることが、健康への早道なのです。
上の写真にあるイスにただ座っていただくだけです。その間、特殊な電気があなたの体をやさしく包みます。もちろん痛みや刺激を感じることもありません。ミラクルウェーブ療法は現在、毎日約80名の方々にご利用いただいております。健康維持、症状の改善・予防をはじめるのに決して遅すぎることも、早すぎることもありません。あなたが必要だと思ったその瞬間こそが、あなたにとってベストタイミングです。


初めての方限定☆!!無料体験キャンペーン実施中です!
↓↓↓
お得なキャンペーン情報はコチラ







テーマ:
こんにちはこんにちは

ご無沙汰しております
うさ・ペコ
みなさん、残暑に負けず元気に過ごされてますか?

突然ではございますが、
本日はお知らせがあります。

今月19日(火)の営業を最後に
三軒茶屋店は用賀店へ移転となります。
(ヴィッシュ用賀店:
 用賀4丁目33-24 / 03-6240-5490)

今まで、ご愛顧いただいたお客さまには
心より感謝しております。

ご迷惑をお掛けするかと存じますが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


それでは、今後のみなさまの健康を願いながら
そして、またお会いできることを楽しみにしながら

最後にさせていただきます。

誠にありがとうございました。
にっこり


スタッフ一同



ヴィッシュ三軒茶屋整体院
三軒茶屋駅南口 徒歩約5分

東京都世田谷区下馬2丁目20-9
(株)四ツ葉世田谷ビル1F

電話 03-3418-7021

受付時間:
 10:00~13:00
 15:00~19:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。