1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 17:59:58

ski shot

テーマ:ブログ
モンタナのbarではこんなのが良くあります〜 Ski shot! {98843942-3E6C-4758-B07C-B01DF4421D09}
本当は手を使わないらしいです〜 けどみんなでタイミングが合わないとダメ hahaha
{7E0697EE-52E7-41B6-85CB-CDCA03D64026}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-16 23:10:42

jake

テーマ:ブログ
{EA42180B-93A7-495E-99A4-9F2DB0A6799E}

モンタナにもJake Shimabukuro に来てくれました〜  ライブ面白かった!  ちょっとハワイに行った気分になったけど、 お外に出たら雪がふってた〜  一気に寒くなった 😜 hahaha
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 08:55:55

日本

テーマ:ブログ

日本のトリップはあっという間でした〜 寿司以外にいろんな美味しい物を食って5キロ太ってモンタナに帰ってきました。  モンタナも先週まで冬だったけど、やっと春が来たかも。  そろそろサーフボードでも出すか〜{24CABCD4-F9B2-49EF-9401-3AE95411EC28}

{84B6824A-257A-4027-BEDC-E5915145A7CE}

{FB64FE06-AFEE-4146-ADD8-D77B2DC80373}

{CF897D08-88F0-4202-9DEC-8C3E5705470A}

{7A9F9642-9629-4924-B21D-62B2760DBB62}

{B0905BCA-CC96-43B1-ADCB-65AB4483278A}

{795E5E30-FEBF-428C-AC26-A11EA57E2133}

{0477DD52-0909-4780-80D8-3C6AAEA47D05}

{8E96EA74-5CC0-406A-9D19-6943F3040A96}

{8BE9E77D-BD9E-4E29-B6A0-F31C498E7FDE}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 15:41:01

初乗り

テーマ:ブログ
モンタナは今日今年初めてのプラスの温度まで上がりました! 最高気温が1℃! hahaha  今年の冬は本当に寒い〜 この100年間で3番目に寒いらしいモンタナは。  体も毎日マイナス25℃にちょっと慣れて来たから今日はめちゃ暑い☀️感じ〜  

{BE9E1B80-7806-45BB-A6F2-2EA81A54AF6B}
先週は寒さから逃げてワシントン州へ! 
{92F36D56-3F32-485C-AE0C-665F81DF91FF}
久しぶりのちらし寿司
{D79E2D60-CECF-476D-B957-1921E69574D9}
高校の友達と海へ! 着いたら海の前に凍ってるパークがあったので、そこでかなり遊んじゃった。hahah
{20000E83-BECF-4142-9033-C05F537EADF9}
海に入ったころはもう夕方 😂
{E1B4327B-3D62-4F2C-9FC3-50F1F214AAB2}
上がって来た時のボンファイヤー は最高!
{E453116A-79C1-4282-A25F-15829B461B93}
初乗りは最近Mitsuさんがshapeしてくれたシングルフィンで!  最近はアメリカばかりでサーフィンしてるから、 シングルフィンの楽しさがわかってきた。 板がもっともっと進みたいglide感からノーズしてる時にスピードがもっと出てくるフィーリングが最高〜  ハワイとかだと波もパワーあるし波がわれるスピードが遅い。だからターンとかカットバックが調子がいい板に乗っちゃう。 けどアメリカではトロ早いビーチブレイク、パーフェクトなポイントブレイクがいっぱいあるので、自然にスピードが出るノーズライダーに乗りたくなる。 
{7FF311CB-AC56-45F3-A6D6-89C913E1F0FE}
シアトルでは食いまくり!
{F106557C-2754-4256-8480-0D1828E509A3}
Poke, beer and football!
{0555393D-6E52-4455-903C-78B950E4EE7F}
サーフィンは2時間しか出来なかったけど相変わらず、1人もいなかったな。 ワシントンとオレゴンは人とサーフィンがしたくっても、出来ない!
Hahaha  
{C1EC7F04-0B37-4C4B-B884-9DCD8AB070CE}
次はいつサーフィン出来るかな? 来月日本でかな〜 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-28 19:57:53

happy holidays!

テーマ:ブログ
もうそろそろ2016年は終わりだね〜{BB5B7265-AB29-49CE-B851-5FF4C87BF8AB}

カンパイ!

 
{B31921D6-93C4-447F-BA3C-5393C8B619FF}

最近はほとんど仕事だけど、休みの日はスノーサーフィン

{AC2F72E1-2474-4423-AB11-98471926D38E}

今年は初めての本物のクリスマス🎄 

スノボの帰りにクリスマス🎄を切っちゃった! 小さいのを見つけるのが大変だった〜 hahah
{CC27C6E9-852E-44DF-B718-9947CFC2650A}
今年はGentemのSpoonfishをゲット! 動きは早くってショートボード見たい! かなり面白いです。 MAR Surf shopありがとうございます! 今シーズンも楽しみです!
{4ACCBD47-D8DF-4DDF-8964-276A4B74DE45}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-06 15:02:53

ハワイ

テーマ:ブログ

1週間のハワイはあっという間でした! 着いたら新しい板が4本も待ってました!! 早いクリスマスが来ました。 Mitsuさんいつもありがとうございます! 青の板はいつもの板でやっぱり動きが早くって調子がいい, 9'0 x 21.5 x 2.5。

 

紫の板はダブルストリンガーで真ん中にhigh densityフォームが入ってます。 ダムルストリンガーはたまにflexがありすぎの時があったので、その間に固いファームを入れていいflexになりました。紫は多少ちょっと幅もあり、小波の時が良かった。9'0 x 21.63 x 2.5. 

ショートの板は川ように作った板。5’2でW-UPのレール。このレールだと、すごい乗りやすい板でした。川で乗るのが楽しみです〜 

 

緑の板はWest Coast スペシャル! 最近モンタナに住んでてよくwest coastまでサーフィンしに行ってるので1本ノーズライダーが欲しくなってオーダしました。この板は9'1 x 22.5 x 2.88 で 50/50 レール。 テールの幅は広くって、ポケットのエリアでノーズするとすごいホールド感があります。やっぱりノーズライドのスピードが全然違う。 重さもそこまでは重くないです。このビデオはカリフォルニアに行った時。マリブの時やっぱり普通の板だとhang 5がやっと。 緑の板なら、スピードがあるのでhang 10もできるでしょう〜 また来年トリップするのが楽しみ!

ケリーはもう今年で11歳。人間の年だともう80ぐらい! これが最後のセッションだったのかな?

 

chuns reefで一日中ののんびりセッション!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 16:09:52

一年ぶりに

テーマ:ブログ

ハワイに帰ります。 このビデオは7年前のケリー。 まだサーフィン出来るかな?

 

去年のロングボードセッション  

最近はだんだん頭がスノーボードになってたけど、ちょっと1週間サーフィンして来ます。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 20:55:51

PNW

テーマ:ブログ
 
Pacific Northwest はどこに行ってもアドベンチャー  
行きは最高に楽しいけどサーフィンした後ロング持ってなんキロもハイキングは疲れる{03851732-EF46-44C9-BEBF-1E9E2901BBDD}

海に着いたらキリで何も見えない!hahah

{296670C4-8A7E-4A23-9187-3A6BCBF721BC}

けどちょっと待ったら見えるようになった。

{C4A0B841-A566-4EC5-B4F3-02A62B97AD67}

結構パワフルなブレイクだったのでミニロング8'0で最初入りました。

{91955F88-56C4-423F-AE1A-EFF8CB3EF3DE}

夕方は5'4のakuleでサーフィン

{CB21D71C-7633-4C86-A77B-1930AFED3850}

ワシントン州は本当にいい波のポテンシャルがスゴイのでまた行きます。

ちなみに俺たちがサーフィンしたグーフィはこのビデオに出て来ます。 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 13:58:11

今年の最後の

テーマ:ブログ
ロードトリップ。 今週3日間休みなので、モンタナは11月はそんなにする事がないので、海まで運転するか?! {4CA73425-AAE6-4E78-BA2E-F4FFB65C5DB8}

{16A7D22A-4544-4457-AF4F-30725FBFDA37}
今回は行く場所はまだ1回も行ったことがないシアトルのストレート! 噂ではデカイうなりがある時めちゃいいグーフィがあるらしい。 今週デカイウネリがあるけど、うねりの方向がパーフェクトじゃないので、波もあるかもわからない! まあ10時間運転してフラットならシアトルに寿司食いに行こう〜 hahaha 納豆ももう家にないし、日本のスーパーで買出しするか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-03 04:37:14

$180

テーマ:ブログ
{C4ED1587-75BD-445C-B3CC-8083885D2C60}

On sale at Costco! 買う人いるのか?!?! マジデカ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。