女子力アップ教室

いい恋愛や結婚には様々な期待があります。
そしてそれを実現するために、ふたりで力を合わせてという部分はとても大切で恋愛や結婚では特別に大きな意味があるものです。

しかし、それには、あなたは自分の欲しいもの、あなたの必要をパートナーに具体的に伝えなければならない。その上であなたの欲しいものをかなえようという二人の合意が必要です。

ところが、勘違いがよく起こります。
私を愛してくれているなら、彼は察して叶えてくれるはずだ。それこそ日頃から私を想っていてくれる証しだと思ってしまうのです。

誕生日にアクセサリーが欲しいと思い、もらえなかったらきっと本気でないのだとがっかりするというのは、パートナーに対してアンフェアではありません。

続きはこちら




女子力アップ教室


女子力アップ教室
AD

コメント(1)