こんにちは、咲ですaya
かなーり寒かったですが先日、京都へ行ってきました!
嵐山でお豆腐料理を食べたり…
 
壬生寺へ行ってきました!
節分の時期限定の御朱印をいただきましたc.blossoms*
 
旅行好き、散歩好きのかたにオススメの靴がこちら!
話題の5本指シューズ「ビブラム」ですキラキラ
私は普段履いていて、タコ・ウオノメができるのを予防したり、冷えの軽減になってるかなflower1
と思います。
よくヒールを履く方は、たまにこちらを履くのをオススメしますshokopon
ゲンキノモト。平塚店でお買い求めいただけます!
ぜひお声かけくださいキラキラ
 
 
 

ゲンキノモト。Body Care Labo 平塚店
平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ2F
営業時間 10:00~21:00
TEL:0463-27-2008

 

~Facebookへのいいね!お待ちしております♪~

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
AD