千秋楽 | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

2015年2月22日
げんきの木1号店 閉店しました!

いつもは定休日の日曜日にも関わらず、大勢のお客様がきてくださいました。
お久しぶりの方、ご常連さま、遠方の方、ご近所さん…嬉しいですっ!

朝からせっせとスコーンを焼きましたよ。楽しくて楽しくて、3種類も作っちゃいました。
ワクワク作って、みなさんにおいしいぃと食べていただけて、なんて幸せな仕事なんでしょう♡
と、しみじみ感じながら。

「ランチ美味しかった」
「ここを閉めちゃうなんて残念」
「次もがんばってね」
「また来るね」…たくさんの愛をしっかり受け取りました!
1号店はこれにて一件落着。

5年間、ご来店いただいたみなさま、見守ってくれたみなさま、お取り引き先さま、心を寄せてくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

大好きな「カフェと野菜 げんきの木」のみんな。一緒にいてくれてありがとう。
これからもずっと一緒です。

セカンドシーズンげんきの木&アツコも、引き続きよろしくお願いします。
{DD862049-C77E-465E-9CF3-AC3B39A2DC8F:01}

{06E8D186-D394-4C5C-A5ED-EAC42251B3D9:01}

{29ECB940-CEC7-4526-AE8E-3676F3241CCD:01}

{40D14DEE-9892-4228-B884-0A988C73A419:01}

{98B1B05B-F516-48CE-9470-8139AC8C8A39:01}

{B8AAE6EC-DA31-4B33-B730-2A8236D9E3F7:01}