GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
気付いたらBLOGご無沙汰になってましたん。
やーよ。

最近お引越ししてから、外に出るのが面倒になりもっぱら自炊😊

{6E3E96C2-D7C3-41B4-AF94-9AFC989D148D:01}

{5E716D32-13E0-4FEA-ADD1-3534B0743751:01}

{42FCF01E-F7AE-4FFD-BB02-4228ACEAED1E:01}

{778D4AD4-6B19-447F-96A0-ABE3FE66FA0C:01}

友達呼んでのんびりとした夜を過ごしてまぷ😊💕

なんて健全なんだー😂😂😂




一番遊びに来るのは妖怪じゅんこ‼️



最近はお洋服より食器やら家具集めにハマってるー!

100均のプチプラは大好きだけど、バックと一緒でやっぱりゴージャスな強めも揃えてたいから集め始めたの😊💕

良い物を使ってこそ、プチプラで良いものも発見できるから僕にとっては必需品‼️




楽しい食事の時間に出来たら、家がもっと好きになるし、遊びにも出なくなるから結果節約てきな。
{64E60758-CB89-4CE9-8910-FCE33CE476C9:01}


明日もロケや~😊✌️
妖怪さんも一緒👫💕


おやぷみ💖






AD
いいね!(1742)  |  コメント(37)
GENKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み