キレイサローネ‼︎

テーマ:
TGAのお仕事が終わって、キレイサローネ行ってきたよ‼️


体を温めながらヘッドスパしてもらって、
背中のデコルテもしっかり流して貰ったよん☺️💕✌️

この汗の量凄くない?笑
{3CF301DE-5596-4B21-9A6D-A6F788325FE1:01}



顔はコンフォートデュアルをやってもらったんだけど、クリニックのフォトRF並みに引き上がって良い感じだった☺️

{B3919163-001C-4D35-BEFE-9ADC5FF02378:01}



仕事の都合で前ほどエステに行けなくなったんだけど、少しの時間を見つけてエステに行くのって癒されるし大切だなって思ったよん✌️

{10212AF3-7A10-46B5-8270-CE192892EA42:01}





是非興味ある方は行ってみてね😘


コメ返し💕
{7B36AB20-33C4-4E5A-80B6-689B481B94F8:01}

さつきたん💖
コメありがとう💖
昔の僕なら凄く妬いちゃうかも笑
けど、今の僕ならどうぞ~って感じ‼️

やましい関係なら元カノと飲みに行くなんて報告しないだろうし、彼を信じるのも大切だし、いくら恋人とはいえ、プライベートの全てを共有して束縛とかって今の僕は疲れちゃうかな。


浮気とかもする時はするだろうし、好きなら彼を信じる‼️

それに尽きる気がするな😅

彼がLINEをやめるってのも、僕からしたら幼稚な気もするけど、彼も信用されてない感じが嫌だったんじゃないかな?

とにかく僕は好きになると、すきすきすーきって気持ちが相当重いタイプだったんだけど、何度も経験して思うのは、彼である前に彼も一人の人間。

付き合おうが、結婚しようが、自分の物みたいに扱う人いるけど、僕はそれは良くないと思うんだよね。

不安ややきもちになるのも凄く分かるけど、今僕が同じ立場なら、楽しんできてねー!って言うかな。

それで、浮気するならそれまでの人笑

それに、元カノと本気になるなんてよっぽどない気もするよー。

今じゃお互いのことをよく知ってる親友みたいな感じがするけど(^_^)


不安になると、どんどんマイナスに考えちゃうから、素直な気持ちを彼に伝えてみて、それを彼が受け入れられないなら、彼のキャパオーバーじゃないのかな。

好きならそんな気持ちも理解してくれる時が来るだろうし、無理に付き合う関係なんていつか上手くいかなくなるから、僕なら、駆け引きとかもしないで僕は素直にぶつかるかな(^_^)


恋愛に正解なんてないから、自分が後悔しない様に思うままに進んで欲しい💖


良くも悪くも自分はプラスに繋がるはずよん💖💖💖



応援してます💕💕💕💕




AD

コメント(30)