Q&A 4

テーマ:

☆あーにゃん☆

無題:

ゲンキングさんに質問です^_^

長くてカラーしてるのに、サラサラのヘアーが羨ましいです!
トリートメントは毎日してるんですか?
あと、この時期肌がカサカサでヤバい>_<
化粧のノリも最悪。。
どうしたらそんな綺麗なお肌になりますか?
教えてくれなきゃ、やーよ♡

🅰.トリートメントは、毎日してるよ💕‼️
ケラスターゼかコタがオススメ💕
あとは、あたしも乾燥肌だけど、RMKのトリートメントオイルでマッサージしてから、お化粧するとカサカサも落ちつくはずよん💕
あとは、コテは毎日使うんだけど、安いコテは痛むから高くても美容院とか、良いコテをオススメ💖
あたしは、絹女~KINUJO~を使ってるよん!
アイロン部分が特殊加工してあって痛まないようになってるの💕
ヘアメイクさんが使ってて、良かったから、その場で楽天で買ったよん👸

{3BA70A9E-971A-4C84-97BD-C414C8B50DF2:01}


まのちゃん

無題:

Genkingさーん♡
毎日応援してるよー(*≧∀≦*)
すごい気になってたのが何の化粧水とかつかってますー!?
ほんと肌綺麗でうらやましい♡

🅰.ありがとたん💖
肌のコンディションによって変えてるんだけど、定番アイテムはこれだよ❤️
あとは、噂で良い物はとにかく試す‼️
試して、あんまり良くない化粧水は体用にしてる💕
RMKのトリートメントオイルは化粧前に必ずつけてる
{D8DAB558-EF8E-42DD-A7B1-BD12DC5E1070:01}



せりにゃん さん


げんらんだいすきたん♡♡

さっきのコメントそっけない感じになっちゃった(´;︵;`)
げんらんのおすすめスムージーはなんですか??
教えてくれなきゃ..やーよ♡♡
今日も1日がんばるたんっ( ¨̮ )!



スムージーは、時間がある時はミキサーで作るけど、朝は洗い物面倒だならふりふりスムージーw

前にもBLOGに書いたけど、あたしはビチュールのマンゴーかココナッツが好き❤️


時間がある時は、豆乳、冷凍バナナ、きなこ、黒ごまスムージーが一番すき👸💕

バナナは細かく切って、冷凍した方がシェイクみたいになるよん😆✨💕


ビチュールは、楽天にあるよん

http://item.rakuten.co.jp/beture-store/coco-c/

{589303B4-CB92-44ED-9E77-F70EBAFA9EEE:01}





ayu さん

お初です!

テレビを観て、すごく勇気もらいました(*^ー^)ノ♪
私はシングルママで、今パニック発作という病気と戦っています。

こちらのアメブロは思ったことを思ったように書いてますが、
もう1つや、世間には、ちょっと体調悪い人…みたいな認識されていて、
何か無理して笑ったり、辛いの押さえるの、辛いです。
でも、言ったら…受け入れてくれるのか、
心配です。。

なにも言わない方がいいのかな??


🅰.パニック発作はうちのママもずっと苦しんでたから、分かるよ。

あたしも、沢山の本を読んで気づいたこと。

家族は無理に頑張ろうとか、大丈夫だよとか言わない事。

ayuちゃんも、無理に頑張ろうなんて思ったらやーよ😭🙏

長い人生なんだから、ゆっくりする時があってもあたしは良いと思うの💕

理解してくれる人が1人でもいるって救われるよね😆💕

少なくても、あたしはayuちゃんの見方だよ💖

シングルママって事は、お子さんもいる訳だし、家族がいるって幸せな事💖💖💖



みんな本当にいつもありがとう❤️❤️❤️







今ね、甥っ子が頑張ってトイレ練習中💖💖💖

がんばれヒューたん👶💕💕


{D167425D-4F9D-43CB-9AFE-AF27462C82D5:01}


打ち合わせの合間にエステして、また打ち合わせ行ってくるたん👶💕





また夜ねドキドキドキドキドキドキドキドキ








GENKING公式スタンプ



AD

コメント(49)