GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
行列ができる法律相談所、遂にOAされちゃった。
ビックリさせちゃったかな?
それとも気付いてた?



1発目の収録がゴールデンで、視聴率も凄く良い番組だったから、カミングアウトする事に凄く不安と心配がありました。

とゆーか、恐怖しか無かった。

何も悪い事をしてる訳じゃないんだけど、友達に話せない苦しさと孤独感、本音で話せない悲しさ...

好きでこうなった訳じゃないのにって...

10代から本当に悩んで苦しんでひねくれて、素直になんかなれなかった。

地元に居ると、息が詰まるから中学生の時から、地元愛知から東京に毎週遊びに行ったり、新しい居場所を見つけるのに必死だった。

誰にも相談できない

苦しい

淋しい

孤独



そんな、日々の繰り返し。
泣いた日も沢山あった。



恋愛に関しても、付き合ってた人がいきなり結婚したり、当たり前にデートが出来ないから、遊園地なんか友達カップルと行ったり...
お互いが惹かれあってるのに、性別が邪魔をしたり...
本当は友達に紹介したいのに出来ない辛さ。


楽しい恋も苦しい恋も沢山してきたよ。


恋が始まっても、普通の人以上に困難があるし、結末はいつも悲しくて切なかった。

隣に居てくれるだけで良いのに...


だから、人の恋愛相談すごく小さく感じてたな...

心の中では、普通に付き合えてるだけで、僕よりは恵まれてるんだよって!!

そんな風な気持ちになっちゃう自分が本当に小さくて嫌だった。



とにかく収録の日まで本当に苦しかったし、悩んだの。



本当は、こんな風になりたくなかった...

そんな気持ちは今も変わらないし、この先もあると思うんだけど、
悩んでも解決する事じゃないでしょ?


だったら少しずつ自分の事を認めて、受け止めなきゃって...


自分の中で悩み苦しみ、葛藤しながら生きてきました。


自分のコンプレックスで、一番認めたくない部分を公表する事で、少しは強くなれる気がしたし、だから、1発目のTVでカミングアウトする事に決めました。




ママ、パパ、ねーちゃん、友達にはずっと隠してきて本当にごめんなさい。


何度も話そうとしたけど、
関係が崩れるのが怖かった。
大切な人を失いたくなかった。
気持ち悪いって思われたくなかった。



知りたく無かった人も居ると思う。
引いちゃう人も居ると思う。

批判もあるのも仕方ない事。



それは自分自身がずっと認めたくなかった現実だから、一番僕が分かってます。


けどね、仕方ないの。
何度も言うけど、望んでこうなったんじゃない!
どーにもならないし、そんな簡単な問題じゃないでしょ?




薬を飲んだり、手術して普通に戻るなら、とっくに治してる。
とゆーか普通になりたいよ...





今こうしてBLOGを書いてる最中だって、普通に生まれたかったって思ってるんだから。





誰だって生きていけば、恋をするでしょ?
好きな対象が人と違ってただけ。
男が好きとか、女が好きとかじゃなく、人を好きになるって事。
もちろん女の子を本気で好きになって、付き合った事もあるし、その逆もある。


理解できない人も居ると思うけど、自分が同じ立場になれば絶対この気持ちが分かるはず。


理解して欲しいなんて、思ってもないよ。
だって僕ですら、なんでこーなったか理解出来てないもん。






こんな僕を少しずつ強くしてくれたのが、AYAちゃんとの出会い。


そこから、今の新しい友達が出来ました。
その友達には、全てを初めから打ち明けてたから、ある意味昔からの友達より付き合いやすく、隠し事もない分深くなれたんだと思う。


みんな、偏見するどころか、凄く優しくて、常に女扱いしてくれたり。笑




気付けば優しい友達が沢山出来てました。
周りの人は自分の鏡だって言うでしょ?


何にも変えれない財産。



きっとこうして生まれてきた事には意味があるはず‼︎

今頑張ってられるのは、大切な人が居るし、その人の為にも頑張らなきゃってやってる最中‼︎

その人が教えてくれた事が、
いつだって最大の敵は自分だって事。

いつも大きな気持ちで支えてくれてありがとう。





いつか自分のコンプレックスだった部分が、長所なり、産まれ変わってもまた僕に産まれたいって思えるようになるのかな?


今はそんな風には思えないけど、
胸を張って自信を持って頑張るね。


いつかこのBLOGを読み返した時に、笑い話になってたら良いな


最後に同じ環境で苦しんでる人も沢山居ると思います!

苦しまなくて良い事に苦しんだり、悲しい思いも沢山してきたよね?

けど、その苦しみや孤独は、やがて強くなり、優しさに変わって行くから自分を責めたりしないで!

みんなは、普通の人の倍、苦しんで悩み抜いて生きて来たんだから強いし、人に優しく出来るはず‼︎


自分の事は自分が一番可愛がらなきゃ!



そんな人達にTVや誌面で影ながら支えていけたり、勇気をあげられる存在になれたら良いなって思ってます。

世の中本当に色んな人がいるし、

性格は人それぞれ‼︎

性別も千差万別だと思いまーす。




みんなひとりじゃないよ!!!








BLOGを読んでくれてありがとう。




そして、ごめんね。


3月1日
GENKING


































AD
いいね!(2754)  |  コメント(552)
GENKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み