さわって欲しいおしりになる☆元氣ステーション・明(めい)

芳香整体師のやぶきかおりです。
栃木県大田原市羽田でサロンを開いています。


テーマ:

まえこはるさん の【メールフォーム勉強会】に

受講者兼アシスタントとして参加してきました♪

 

 

image

 

メールフォーム自体は自分でも作っていて

ブログにも貼り付けていて

 

という状態でしたキョロキョロ

 

受講してわかったこと。

ただ作っておけばいいってことじゃないということ。

こういうのって、作って安心しちゃって

カスタマイズも難しい気がしちゃって

つい放置しちゃうんだけれど。

 

受講者の皆さんはパソコンにも不慣れな方もいました。

でも、こはるさんの説明を受け、

スマホ、タブレット、パソコンを駆使しながら

自分にあった形のフォームを作って、

ブログに貼ることができて、

自分で動作確認するところまで

教えていただきましたよ〜照れ

 

お客様が、どうしよう、行ってみたい、受けてみたいと

思ったその時にアクションを起こせるように

気軽に手軽に使いやす〜く作っていくのが重要!

 

フォームズは使い方が結構簡単でした。

 

フォームズも万能ではないので、

こういうサービスもあるんだな、

うちには合うかな?って自分で考えて

選択してみるのも大切だなって思いましたウインク

 

 

 

{C826F6F8-FD02-4DAC-ABE9-1C4965073CD0}
 
{73897FCA-9482-465C-B1CD-D03D80497552}
みんな真剣・・・ニヤリ
 
 
わたしも、作ってあったフォームをもう一度カスタマイズ。
使ってみて、また違うな〜と思ったら気軽に変更できるのも
いいですし、有料でもっと使い倒すのも良さそうよ〜〜口笛
 
次回メールフォーム勉強会は
8/8(月)14:00から
栃木県那須塩原市で開催決定です。

 

↓カスタマイズしたメールフォームはこちらで〜すチュー

元氣ステーション・明のお問い合わせ・ご予約はこちらのフォームから♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
怒りと哀しみってすごく近いね。

怒っている気持ちをよく見ていると
ほんとはとってもかなしいんだなって
気づいちゃうよね。

楽しくても涙でるしさ、
哀しいのに泣けなかったりする。


ニンゲンてめんどくさいね。


でもそのめんどくさいのを
ときどきじーっと味わってみたくなったりね。


これまためんどくさいね滝汗

{2E0E2675-C315-44C0-A36B-40600A0C4B78}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に7月も後半ですね!

 

今年は梅雨明けも遅くて、体調がすっきりしない方も

多いかもしれませんね。

 

昨日も、ギックリ腰の方が・・・

いらしたのはふとちゃんですけどね!

 

本当は、ギックリ腰や捻挫など、

急性の症状の場合は、

とにかくアイシング!

湿布は使ってもいいのですが

炎症が起きていて、痛いところを触るとあったかい時。

これはもうガンガン冷やしましょう。

 

72時間は冷やす、のが基本です。

 

そのあとは、触ってみて腫れが引いているとか、

冷たいアイスノンとかを当てているのが辛くなってきたとか、

そうなったら冷やすのは終わり。

 

今度は、お風呂に入ってみて気持ちがいい、とか

温かい手を当てるとほっとする。なんて感じたら

温めてあげます。

 

腰なら腹巻とか、タンクトップ1枚多く着るだけでも

暖かさが違いますね。

 

とにかく痛い時には、休むことが一番。

そして、食事も最低限にしましょう。

 

食べ物を消化するためには結構エネルギーを使います。

そのエネルギーを、怪我を治すことに

集中して使えると、早くよくなります。

 

夏は、外が暑くて室内が寒いくらいだったりしますね。

 

そうすると、汗をかいた体が急激に冷えたり、

エアコンで体の中からとても冷えてしまったりと

特に女性にはあまりいいことはありません。

 

体が冷えて硬くなっていると、

ぽきっと折れやすく→怪我をしやすく なるのです。

 

夏に症状が出なくても、

秋になる頃、冷えた体に痛みが走る・・・

よくあることです。

 

そうならないためにも、

お風呂はしっかり湯船に浸かるとか

エアコンの調節をこまめにするとか

体を冷やさないようにできることは

いろいろやってみた方がいいですよ!

 

でもどうしてもこりゃダメだ〜っていう時には

どうぞご連絡ください。

 

7月の予約可能日

7月24日(日)10:00〜

7月25日(月)14:30〜

7月28日(木)10:00〜、14:30〜

7月29日(金)10:00〜、14:30〜

7月31日(日)10:00〜

 

8月の予約可能日

8月1日(月)10:00〜、14:30〜

8月2日(火)10:00〜、14:30〜

8月4日(木)10:00〜、14:30〜

8月5日(金)10:00〜、14:30〜

8月6日(土)10:00〜

8月9日(火)10:00〜、14:30〜

8月11日(木)10:00〜、14:30〜

8月12日(金)10:00〜、14:30〜

8月13日(土)10:00〜、14:30〜

8月14日(日)10:00〜、14:30〜

 

これ以降のスケジュールについてはお問い合わせください。

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。