徳島☆親子&キッズ運動あそび 阿波の元気ママブログ☆

~みんなの笑顔つなぎ~
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで

楽しく運動できる場づくりや

健康、笑顔づくりの活動をしています


テーマ:
雨が〜あがあった〜よ〜♬

毎度、高速道路は、カラオケタイムです。

さて、今日は月2回のお楽しみ

徳島県三好市池田町
総合型地域スポーツクラブ
いけだスポーツクラブにて
親子体操!!


涼しいなぁと思ったのは、最初だけ
暑いー
人数も多かったしね。熱気がね。
テンション高いよね。

今日はビニル袋で遊びました
シャンシャン
バサバサ
フワフワ
ポーンと
色々な音や動きを感じた子供達
かわいいねぇ♡


{8DC8BB9C-DB90-4A00-9FA0-83BD014FBB66}


サーキットは、三列の迷路からの
鉄棒
{DEC9A1A0-3B07-4FE1-9A03-CFE549B5C851}

トンネル

{8A2EB2BD-7CD8-4FA4-936F-F193C52DB0BC}

他にもたくさん動きました!

来月は
7/13,27  木曜10:00〜です!!
汗かきます。飲み物、お着替え持ってきてね。
ママの水分も忘れずにお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。