24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

大阪なんばにある24時間知育保育園「げんきっ子ランド」のスタッフブログです。


テーマ:

お久しぶりです~


今日はげんきっ子ランドの夏祭りを行いました~

みんなすごくハイテンションで~御神輿やヨーヨつりやボール投げ遊びやスイカ割やお化け屋敷などをしました~

早速写真を載せちゃいます~~~



24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みんな~元気ですか?

最近、気温の変化が激しく~体調管理を注意しましょう~感涙



今週も楽しいことをいっぱいしました~

今から紹介していきます~


先ず、こちら


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

ゆっくりできる日曜日~机を出しておままごと~ぱんだーちゃん

Rちゃんが大喜び~楽しすぎて~机に登ろうとしています!!

笑顔がいいですねぇ~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

新しいおままごとセット~おnewなので~取り合いが激しいですがーん誰でも一番に使いたいですねぇ~

スプーンを選んだSくん~Mちゃんと仲良く家族ごっこ~Sくん優しいねぇ~何を作ったのかしら??(笑)


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

もうすぐ6月になります~みんなはあじさいの製作を楽しんでいます~大きいお友達は紫、青、ピンクの折り紙をちぎって、紙にまるーく貼ります~葉っぱを付ければ完成~本当に可愛いあじさいができましたねぇ~小さいお友達はオリジナルスタンプでトントンしてあじさいの花をかきました~また完成した作品を載せます~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

ゴロゴロ大好きなHちゃん~いつも「せんせい~撮って~」と言ってきます(笑)願いを叶えてあげましょうあははあはははは~Hちゃん本当に面白くて~この間貞子にハマって~仕方なく~先生が貞子のものまねして大ウケです爽子最近はシュレックにハマっていて。。。シュレックのものまねはさすがにちょっと。。。できませんねぇ~(笑)残念~~~~~~~~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

いつもお昼寝の後、みんなが布団のお片付けを手伝ってくれてます~が。。最後の最後まで寝るお友達もいます~てれ(苦笑)

この日はKちゃんが布団に挟んで~サンドイッチになりました~美味しそうだねぇ~カツサンドがいいなぁ~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

そして最後~もっとも紹介したいのは~Mちゃんセットです~毎日必ず持ってきてます~これから、アイテムどんどん増えていく予感がします~(笑)

Hちゃんが毎日欠かせないアイテムはてんとう虫の帽子ですてんとう虫かっこいいポーズはパパちゃんからおしえてもらったのかな?キッズモデルみたいですねぇ~やわらかいものくんハート




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

機械の故障で一時的にブログの更新ができなくなり、誠に申し訳ございませんでした。109





早速~写真を載せちゃいます~むふ♥

先ず~今月のお誕生日会の様子です~Kちゃん~1歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー右から


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

24時間知育保育園「げんきっ子ランド」


手作りケーキ~Kちゃんはまだクリームなど食べれないので~下のバナナケーキをたくさん食べました

大満足のようです。

周りのお友達もケーキを狙ってます~(笑)



そして、今日はみんなで公園きらきら

日差しが強く、涼しい砂場で遊びました~

お店ごっこをし、ハンバーガーやポテトどを砂で作って~なかなか本格的です~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

作業中~~真剣に作っています~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

Mちゃんも一生懸命お料理をしています~Mちゃんからいっぱいもらいました~ありがとうねぇ~nico☆


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

かわいい女の子二人~いいposeじゃないですか~ニコッ



24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

最後~RくんとMちゃんのツーショット~カメラ目線ですねぇ~目力ありますねぇ~ウィンク




これからもバンバン写真を載せますので~見てくださいねぇ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お待たせしました~

先日、みんなと公園に行き~さくらがまだ咲いているので~記念写真を撮りましたよ

こちら


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

ポーズとっても上手ですねぇ~ラブ目Mちゃんプロ級~~



24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

公園のブランコはいつも大人気~きらきら


今日も公園行きませ~~~~

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもの日のためにみんなで鯉のぼりを作ります~あひるちゃん

小さいお友達はシールを御皿に貼り~色鮮やかな鯉のぼりを作ります~


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

今日はこんな感じに仕上がりました、とっても可愛く出来ましたねはーと

Tちゃんはシールいっぱい取って、上手に貼れましたよ~最後にちゃんとゴミを集めて捨ててくれましたきらきらありがとう~~~~~



24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

Rちゃんも上手にできましたね~どんな鯉のぼりできたのかな~楽しみだねぇ



24時間知育保育園「げんきっ子ランド」

大きいお友達は折り紙をちぎって画用紙に貼り~大きい鯉のぼりを作ります~こいのぼり

自分で色を選び、自分で合わせて作りましたぁ~

Kちゃんがとっても真剣な顔で作っています~201


24時間知育保育園「げんきっ子ランド」
Yちゃんもいっぱい作りました~女の子はやはりピンク大好きですねぇ~かわうぃねぇ~~


また完成して、みんなの作品を載せますねぇ~お楽しみに~~~

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。