2015-10-15 01:48:04

御坂峠ツーリング

テーマ:バイクの話
こんにちわ ガンバです。
10/12 今年最後のツーリング
今回は河口湖の御坂峠!
朝7:00集合……1台連絡を受けて急遽エンジン始動。ちょっと遅くなったかな。
{F54DEC2E-0C8D-4466-B1FB-85448103BA9E:01}
出発!気がつくとこの写真。毎回ここで撮ってますね。庵原にの交差点。
{38FCDFB4-77B4-4473-A948-F4828678C5B7:01}
道の駅「とみざわ」到着しました。
{37C74221-AA6B-4416-9D66-9F86BA174831:01}
「うーー。寒かった!もっと着てくればよかった」   朝は寒いですね
{CC30A948-D12A-46A1-B02D-850831ED9100:01}
自撮り棒「あっ帽子忘れた。頭が薄い」笑笑笑
{0C79C1B3-0094-4596-BD77-D5DEF0336031:01}
300号を走り本栖湖に到着!綺麗な富士山
{F1445E31-43F2-492A-96B3-A6377875A8BF:01}
集合写真。「はいポーズ」
{51B55E09-B090-45ED-ABE8-F4103280E2E1:01}
本栖湖過ぎガソリンスタンドはなかなかない。西湖を通ろうと思ってましたが結局 鳴沢まで来てしまいました。給油完了。これで安心。
{35E68738-46D3-45F4-B147-946B376A1DC4:01}
河口湖畔に道の駅発見
{24EDA976-3B9F-4718-9622-412636C1ABE1:01}
ちょっと寄り道 道の駅「かつやま」
{43ECA704-D588-4ADA-B23E-C80577504ADE:01}
お昼ちょうどくらい御坂峠到着!綺麗でしょ富士山。いい眺めです
{66F66F7A-9FEF-4F16-9655-800F50EF0967:01}
御坂峠「天下茶屋」お客さんいっぱい!
{CBCD9B0F-106C-4316-A01C-1CC665B8F284:01}
二階は無料の展示室があります。
{916E8259-1535-40CB-9362-F8D3CDFF7267:01}
太宰治が使った部屋。
{25148396-CAF0-45E8-B198-953364417D7A:01}
混んでましたので山梨県側に抜け、食堂で食事。
{258C8A4E-468A-4275-A29B-D1B98F4E082F:01}
すごい林道を通り 笛吹市芦川に出ました。
{F3FD155B-EB77-4300-8F1F-D44F36758F7E:01}
芦川農産物直売所 道の駅みたいでした。
{1643469E-7BB9-45D5-A869-7794E4FD982C:01}

ちょっと足を伸ばしたので 帰りは17:00ごろ清水に着きました。

では また来年………次回の参加をお待ちしております。
ジャ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガンバ(^○^)元気風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。