2014-11-02 18:19:09

2014秋。モーニングツーリング

テーマ:バイクの話
こんにちわガンバです。
今日は秋ツーリング。前回台風で中止。その延期日です。

今回も雨でダメかと思いましたがなんとかもちそうで1時間遅れで開催。

途中合流のメンバーを拾い富士道の駅で11台になりました。


私の750は今回は高見くんに乗っもらいました、止まったときはコックOffに!お漏らししてしまいます(^o^;)


自己紹介。最年長は昭和一桁80以上!下は9歳我が家の翔ちゃんです。半分が初参加です。

田中さん朝のみ出席ごくろうさま。


最年長の佐藤さんを先頭に富士山、箱根に出発。


サイドカーは追い越しがたいへーん。


気温は高かったですが高所になるため、ここで着込みます。「暑い(;´д`)」



いざ富士山GOO、

トイレ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

秘密の相談(笑)


綺麗なのは仙石原(^O^)


芦ノ湖、元箱根、大観山12:15到着、霧がすごい!


まず記念写真を


ここで東京から参加のまさおちゃんと再開「わー懐かしい!」


お昼をはうどんお蕎麦、


まさおちゃんのバイクです。モビルスーツみたいガンダムwao


もう一度記念写真を


さあ下山、渋滞、霧雨!


帰りは柿田川に寄りました


お約束の写真

ツーリング中はカッパも着ないで走れました!
天気ももち以外に温かく良かったです。

次回は4月かな?ジャ!(^o^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガンバ(^○^)元気風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。