2010-07-19 21:06:40

海の日・ツーリング

テーマ:バイクの話

こんにちわ ガンバです


今日は ガンバツーリングです


朝8:00 集合 今回は6台 8人 さんかです


うちの 2人の息子も 前回と同じく サイドカーで 参加


ガンバ(^○^)元気風のブログ


 梅雨明け 晴天 暑い暑い でも いい天気


ガンバ(^○^)元気風のブログ


富士の道の駅に到着


ガンバ(^○^)元気風のブログ
アイスクリームをたべて とんがりコーンを買いました。


ちょっと休憩で出発 西富士道路は今は 無料です。


富士宮の人穴・上九一色村 標高が高く 気温が低い


それに加えて いい景色。


ガンバ(^○^)元気風のブログ


鳴沢の道の駅に 行く予定だったが 先頭が道を間違え・・・


本栖湖まで ノンストップで 行ってしまいました。


誰だ。先頭は・・・・私です すいません。 m(_ _)m


ガンバ(^○^)元気風のブログ

記念写真 なかなかグッドグッド!


私の 提案で ちょっと足を伸ばし 雨畑ダムの 見神の滝まで


ガンバ(^○^)元気風のブログ


白糸の滝ほど 広くないですが 高さがあり とても きれいな滝です。


と いい思いにふけってたら


「あ!くそ!犬の糞 踏んだ クヤシーイ。」


一匹 うろちょろしてた あの犬だな・・・


ガンバ(^○^)元気風のブログ

いい時間になりました 11:30

さあ おなかもすいたので お昼に しよう。


来た道をもどり クラフトランド道の駅だったかな


みんなで うどん・カレーライス・うま丼!などを食べました


ガンバ(^○^)元気風のブログ

巨峰のアイスクリームも おいしかったな


親ばか 写真です。笑ってください (^O^)


ガンバ(^○^)元気風のブログ


途中 ガソリンを入れ 


ガンバ(^○^)元気風のブログ

総行程 210km 久しぶりの ロングツーリングになりました。


ガンバ(^○^)元気風のブログ

「ちゅーりんぐ しょうや たのしかった またいきたい。 あした つーりんぐ?」


おいおい 明日は 保育園でしょ!


------------------------


帰宅すると 母より たのまれもの


「畑 耕して」 とのこと


ホンだのこまめちゃん 出動 ! 前回 調子悪かったので 整備しておきました


ガンバ(^○^)元気風のブログ


快調に 耕せました。


ふと 見ると 真っ赤に日焼けした腕が 今日の天気を 語ってます。


みなさん また ツーリングいきましょう。 ジャ! ガンバ 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ガンバ(^○^)元気風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。