2005-08-23 03:56:47

総合ランキング

テーマ:ランキング過去ログ

第一位 うどんさん 54pts




第二位 だいこんさん 46pts




第三位 ぽんちさん 41pts



第四位 ロッサさん 40pts


第五位 さわぴさん 29pts


第六位 茶海さん 28pts

第七位 CEOさん 26pts

第八位 もっちゃんさん 15pts

第九位 帰宅人さん 14pts

第十位 岸辺シローさん 12pts


以下多数


以上のようになりました! 今回上位は変わらずですが、うどんさんが一つ飛び出した感じです。

今回のMVPは15ptsを獲得した茶海さんです!2倍の回をモノにし、着実に順位も上がってきています、これからもよろしくお願いします!

次回は何か少し変わった趣向でやれればいいなと考えています。お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-23 03:11:33

殿堂入り作品集 5

テーマ:殿堂入り作品

Q 「当ブログの企画『みんなごっつ』において、100ポイントを上回り優勝した者に与えられるものとは?」


A 「死球」 (ぽんちさん) 5points!

踏んだり蹴ったり


A 「不良債権」 (やさいにんにくさん) 5points! 

いい迷惑なんだよ!


A 「お富さん」 (うどんさん) 5points!

すいません


Q 「志村けんの遺言」



A 「最終的にはホルマリン漬けで」 (だいこんさん) 6points!

終わりよければね。


A 「変なおじさんの化粧で棺に入れてくれ、化粧道具は彬(※)に。」 7points!
(※中尾彬のこと) (うどんさん) 


彬に。がツボに入りました


A  「え?ああ、じゃあそろそろいくわ。」 (もっちゃんさん) 5points!

言いそう


A 「あん?あんだって?」 (茶海さん) 5points!

凄い言いそう


A 「いかりやに会いたくねえなあ」 (頭脳さん) 5points!

この解答、正解です。ウケたとかそういうのじゃなく、正解です。


Q 「写真で一言」



fdさ



A 「歯に何かはさまってない?」 5points!
  「もっとイーして下さい」 (さわぴぃさん)

イーシャンテン


A 「先生の特技って何てすか?」「ポーカーフェイスだ。」 (ロッサさん) 5points!

取り柄無ぇ~


Q 「『ひたむき』という語句を用いて文章を作れよ」 得点2倍ボーナス



A 「仮性包茎、真性包茎、ひたむき包茎。」 (岸辺シローさん) 4points!×2

3人合わせて、男未満


A 「ひたむきにラリアットを練習している父は管理職。」 (もっちゃんさん) 5points!×2

言うてもうちのパパ偉いねん


A 「ひたむきプリン」 (茶海さん) 5points!×2

プリンぷるぷる、ぷるぷるりん



Q 「底辺×高さを2で割り損なうとどうなる?」



A 「なんとか三角形の面積が求まる。」 (ロッサさん) 5points!

あっぶね、なんとかなったよ



総評 とりあえず、1ヶ月遅れて申し訳ありませんでしたぁ! 意識的にまんべんなく選んだつもりはないのですが、結構ばらけました。皆さん面白かったです。

夏も終盤、まだまだ暑いですが頑張りましょう!次のシリーズはすぐに再開しますー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 01:32:34

私始動

テーマ:雑談

一ヶ月間、NASAからの依頼でスペースシャトルに使う耐熱タイルを茹でてました。

申し訳ありまそん。

すっかーり誰も見てないでしょうが近日発表しまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-05 16:33:24

君の服夏に合ってないよ

テーマ:一人ごっつ 「お題」

更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

ので一気に2回分のお題を出しました。

二十一~二十五回分の結果発表は七月の十五日をメドにしたいと思いますので

ふるってご参加ください!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-05 16:32:18

第二十五回 みんなごっつ

テーマ:みんなごっつ
Q 「底辺×高さを2で割り損なうとどうなる?」
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-07-05 16:26:37

第二十四回 みんなごっつ

テーマ:みんなごっつ

Q 「『ひたむき』という語句を用いて文章を作れよ」 得点2倍ボーナス


(例) ひたむきに努力を続ける健二は素敵だがクビにした

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-06-30 13:12:46

第二十三回 みんなごっつ

テーマ:みんなごっつ

Q 「写真で一言」



fdさ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-06-21 00:13:55

第二十二回 みんなごっつ

テーマ:みんなごっつ

Q 「志村けんの遺言」





いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-06-15 11:55:28

第二十一回 みんなごっつ

テーマ:みんなごっつ
Q 「当ブログの企画『みんなごっつ』において、100ポイントを上回り優勝した者に与えられるものとは?」
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-06-14 15:22:13

総合ランキング

テーマ:ランキング過去ログ

第一位 うどん さん 42pts


第二位 だいこん さん 40pts


第三位 ぽんち さん 36pts


第四位 ロッサ さん 30pts

第五位 CEO さん 26pts



第六位 さわぴ さん 24pts


第七位 帰宅人 さん 14pts


第八位 茶海 さん 13pts


以下多数


と、なりました!一位は前回の差を僅差でかわしてうどんさんですがまだまだ逆転可能圏内にありますのでみなさん頑張ってください!

今回のMVPは文句なし、36ptsを獲得した新星ぽんちさんです。非常にセンスのある方ですね、これからもよろしくお願い致します!

ゴールは100pts獲得に決めたいと思います。優勝した暁に何があるかは・・・・まだ考えてません。

が、栄光と更なる軌跡がそこにはあります!これからもどうぞ、盛り上げて頂ければ光栄です。

今回惜しくも漏れた方も、次にもまたチャンスな回を設けるつもりなので期待しててください!

それでは次回もよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。