「Genki.Ni.Na-Re」飯島玄麒ブログ

-すごんでみたり、ぼやいてみたり-


テーマ:

 

 

・凌雲物流様の社歌「おぉ凌雲会(作詞:田口典彦会長)」

を作曲させていただきました。

 

 

・今年もGAORAインディカー・シリーズの音楽をやらせていただきました。

琢磨選手、来年はトップチームからの参戦。ますます楽しみです。

 

 

 

 

 

・母校でのステージ

点滴ロックしてもらって行くという強行軍w

無理して行った甲斐がある良い経験でした。

いつか凱旋!!といった形で出演したいものです。

 

 

IMG_20160320_211453346.jpg

 

 

 

・千羽鶴、ありがとうございました。

IMG_20160426_224750833.jpg

 

・ミュージカルの作曲

 

・病室で即興してみました。

副作用で手ぷるぷるですが、個人的に気に入ってます。

不思議なもので、再現しようと思ってもできないんですよね。。

 

 

・貼り絵作家のPoccuruさんとのコラボ企画。

 

 

・ただいま引っ越し期間中。

いつになったら落ち着くことやら。

 

・病院で仕事するのが慣れはじめてヤバイと思った瞬間、、

 

IMG_20160803_101019437.jpg

 

・気仙沼さいがいFM出演

 

・井の頭100祭出演。

 

IMG_20161023_210849481.jpg

 

・紅茶の日記念ティーセミナーに4年連続で出演!
(於:明治記念館 主催:日本紅茶協会 共演:平野透山 尺八)

IMG_20161101_210104647.jpg

 

・もうダメかと思うことも多々。。

 

IMG_20160819_213828134.jpg

 

IMG_20160819_203129.jpg

 

 

 

 

・ペットロスの傷は未だに癒えず、、

 

 

・花小金井 ラ・ローズブランシュさんでのイベント出演。

 

 

・銀座ノリタケさんでの演奏。

 

IMG_20161210_213534277.jpg

 

・日本紅茶協会のキャラクター「サリーちゃん」のテーマを作曲。

 

IMG_20161204_021306550.jpg

 

・即興が楽しくて楽しくて仕方のない1年でした。

 

 

 

 

うーん、今年は本当に辛かった><

ただその中でも諦めなかったことが、来年に繋がると思います。

こう見ると良い仕事もさせていただきました。

支えてくれた全ての方に感謝です。
ありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください⭐︎

 

僕も良い年にします。

 

 

⭐︎今年作った曲で個人的にお気に入り曲。

 

1位 ぜろばん星

2位 Faster than the Fastest (GAORA インディカーシリーズ2016)

2位 おぉ凌雲会 (凌雲物流様 社歌)

4位 近くて遠い桜の木

番外 リクエスト即興「雪明りのティータイム」 

   (録音しておけばよかった、、、)

 

⭐︎楽しかったこと

 

1位 即興演奏 (表現と創作の原点。)

2位 カフェ巡り 

3位 友人とのおしゃべり (鉄板)

4位 進撃の巨人 (やたらはまった。)

 

⭐︎辛かったこと

 

1位 病気 (今年こそだめだと思った。)

1位 ペットロス (ここまで悲しいとは思わなかった。)

3位 宗教の勧誘、お札がどうのこうの、方角、日取りがどうのこうのとか、、 (嫌な思いをたくさんした。)

4位 引っ越し (捨てたくないものたくさん捨てた。)

 

⭐︎来年必ずやること

 

1位 健康を取り戻す

2位 セカンドアルバム発売

3位 思い切り飯島玄麒色の濃いライブ

4位 旅行

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

飯島玄麒 (作曲家・アーティスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。