仁科あいオフィシャルブログ「あいのまま」byAmeba

仁科あいのブログ、仁科あいオフィシャルブログ「あいのまま」byAmebaです。


テーマ:
お知らせです⭐️


この度ブログを移籍致しました( ^ω^ )
これからは
↑こちらになりますので
宜しくお願いします*\(^o^)/*

コメント欄はないのですが、Twitterにして頂けると嬉しいです♥️


毎回ブログを楽しみに観て下さる方
コメントをして下さる方
いつも応援して下さる方
皆さんが支えて下さるおかげで私は頑張る事が出来ます。
いつもそう思って
日々噛み締めています
感謝しています。
皆さんが応援してくれる事に対して自分がちゃんと返せるように
答えられるようにめげずに前に進んで行きますので
これからも引き続き応援宜しくお願いします❗️❗️


たまにではありますが、
コメントも返させて頂く時があると思いますので宜しくお願いします(*^^*)


仁科あい Twitter



またねん♪

{E3083635-7961-4A1E-A48A-D0CF02A2130A:01}














AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は私も出演してる
表参道ヒルズのスペースオーで
映画
「家族ごっこ」の舞台挨拶でした♥️←登壇じゃなくて観にね笑

ちなみに私は"貧乳クラブ"に出演させて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
貧乳4姉妹のお話で私は3女役でっす☆

昨日はね、
沢山写真撮ったから載せるねー( ̄▽ ̄)



{6618DDFD-1862-4375-BBA9-EDA7D0BF6049:01}

4女役ノンノモデルの新木優子ちゃんとー♥️




{F02A5659-BEEE-4FB4-90FA-2B407ED507FA:01}

長女役俳優の尾藤亜衣さんとー♥️
名前が同じあいなの(^^)




{1756333A-DA0F-484B-B920-2B271623A15A:01}


櫻木 百さんも~♥️




{57E73E5D-2031-4663-951D-85A24E2B4326:01}

木下ほうかさんとー(o^^o)




{B6FD44BC-D753-4580-9898-4395B196345B:01}

鉄拳さんもいてーー(((o(*゚▽゚*)o)))


{7CDEA28A-98C0-4D92-BBB4-878146AA3A93:01}

内田監督と~(*^o^*)




{D3D67637-E0DC-4D3F-82BC-2001ED57A309:01}

木下監督とー( ^ω^ )




{39D1A2BF-2988-49A3-A559-1ED9179DDB19:01}

みんなで~♥️
照明が近くにあってぼやけとるけど笑





{A397C466-D9A3-481E-80DF-6FBDD8273CBF:01}

またまたみんなで~♥️




久々にみんなと話せて楽しかったな~(。-_-。)

 『家族ごっこ』 2015年8月1日(土)~ 新宿K's cinema 他 全国順次公開


とっても面白い作品になってます⭐️
是非劇場で\(//∇//)\


Twitterもやってますので是非遊びに来てねん♥️



AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は加藤諒くんが出演してる舞台をお友達と観に行って参りました


私も友達も昔からNARUTOが大好きで、友達は特に好きみたいで
朝からすごいテンション高くて…笑←相手が高いとなぜか低くしたくなる屈折した私ですが…w


終演後

{1B6E3756-7C4E-4C19-BEB2-4B22076F4EC1:01}

ん?太った?

って聞いたら
この役のために体重を増量させたんだとか。

うん、役者
とっても刺激を受けました

私も頑張らねば⭐️

p.s.
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ウォーリーを探せ状態のCMでしたが、観て下さってありがとうございます♥️






AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しですが…
スグ婚naviの内緒話篇で新婦役で出演させて頂いてます→こちら
んー、あんまわからん!笑

でも、ドレスを着ての仕事は初めてだったので、良い経験になりました(^^)⭐️

その時の写真~

{D1150741-7DD7-4C10-BF15-A689C4550DD1:01}

{DF949E52-3540-4AA0-8BD0-E775EA1633AD:01}

{4E1F672C-161F-4C50-9D98-E52882C54E4B:01}

{5FEED51B-51AE-4244-AFAD-6F9506E552E3:01}


{5B1AAB22-4EAD-4C10-936D-8E869C852665:01}

新郎役の小場 賢さんと


{EC47AE2E-3813-4299-AEB2-990E212A1794:01}

{8AE4AF98-0EAB-45E9-86D1-48DA6ABEFDBE:01}


こんな感じでした~⭐️

結婚式をするなら是非スグ婚naviで😍
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~

もう桜がほとんど散ってしまっていて
儚さとちょっぴり切ない気分


桜のような人間になりたい

その年ごとに苦労してどんな逆境にも耐えて華を咲かす
散った後も心に残るようなそんな存在に

と思う今日この頃


突然だけど今日はコメント返しをさせて頂きます*\(^o^)/*


⭐️電卓男さん⭐️
いつもいつもコメントくれてありがとうございまっすん♡←そして、このマイブームのまっすん口調について来てくれてありがとう( ^ω^ )♪笑
 
この前の和柄の服私のお気に入りなんだけれど、ノースリーブだから
最近寒くて着れてないのぉぉおお( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

静岡の東だったら
やっぱり熱海かな~?
色々食べるところもあったり
海もあるし☆
町並みを歩くだけでも良いかも


それから


「薩埵峠」


から見る富士山☆←地元です笑

テレビ番組でも紹介されてた時はびっくりしたけど
海と富士山の景色がいいょ( ^ω^ )
よく小さい頃お弁当持って行ってたところです笑
確か車でも行けた気が…

景色の写真↓

由比の桜えび祭り
でもこれ5月3日らしい…
ちょっと遅いんだょねぇ
でもとっても有名で美味しいよ



あと母が温泉が好きで
箱根の天山か一休とゆう温泉がいいらしいです♨️←でも箱根って神奈川だょねw

参考になったかなぁ
良かったら私の地元興津にも遊びに来てねん♥️
海と山しかないド田舎な町だけど笑←それがいいんです♥️

事故のないように気をつけて行って来て下さいね♪( ´▽`)


⭐️ikkunさん⭐️

いつもブログ遊びに来て下さってありがとうございますん♪( ´▽`)
新潟はすごく寒そうですね
風邪など引かぬよう気をつけて下さい(>_<)

善光寺見ました☆
桜きれいですね(^^)もうこの桜は散ってしまっているのかなぁ


⭐️ohchanさん⭐️
いつも応援ありがとうございます( ^ω^ )
歩いても歩いても、私も好きです☆
仰っていたとおり太陽を盗んだ男すごく良かったです‼︎
色々考えさせられました。


⭐️ユッコちゃんさん⭐️

私がこのお仕事で悩んでいた時、斎藤工さんが言っていた
「チャンスは必ずくるから、それまでの準備をしておけ」←もうちょっと丸い言い方で
とゆう言葉に励まされました
本当にそうだなと
どんなお仕事でも何でも、やっぱり根っこの部分は同じで
基本や準備が大切なんだと思いました
お互い頑張る一つ上を目指して頑張りましょう*\(^o^)/*ね


これからオーディション⭐️
行ってきまっすんすすん

{63CE2EE9-22E8-4408-BB15-C3D0747165EB:01}

これ可愛い♡






いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
今日はミント・デザインズのショーに恵比寿に行ってきたすん、らっすんご…←本日2回目笑
しかも無理矢理笑


{FAF088AB-8C41-4F21-BE64-4C9C72EBB947:01}


10分で終わっちゃたけれど、とても魅力的で素敵な服ばかりだった
目に焼き付けてきたです
ってことで…
ショッピングしちゃいまひた(・∀・)♪


{34F6AB06-E4BB-454E-A4CB-D2AC2D3E3548:01}

FOREVER21
早く着たい


それから恵比寿ガーデンプレイス

{D1EAC4D1-038F-428A-982C-EE569A94D6FA:01}


恵比寿はやっぱりいいな♡
思い出も沢山あって、なーんかしみじみ♪( ´`)
今日は良い時間を過ごせたなぁ。。。

いずれは恵比寿に住むぞ


ほんじゃば~⭐️
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は25歳のお誕生日でした♥️


{6694B1C0-B436-42E9-9E94-57808FD974DA:01}

{ACB7084B-A0EE-40E1-9071-E29838590850:01}


家族と一緒にディズニーランドにも行ってきました♥️


{0370DED4-6AF6-4C2B-8453-2078F2BEF766:01}



{FFAF8E2D-6D04-4555-8B85-30E9FA06E31A:01}




{24605C3E-D106-46F4-859A-CA08E2C1D8FE:01}



{460BB7F2-A2BF-4D83-8E35-9697E1D9777E:01}



{A8FA5402-E0A0-4B0A-80DF-D1F9B6C309B5:01}


乗り物ばかり乗っていた私が
気付いたら景色ばっかり撮っている私がいて…

乗り物ばかり乗っていた頃の私とちょっと変わった自分を感じた


とても贅沢で幸せな日でした♥️
私を産んでくれたお母さん、お父さん
ありがとう。

いつも支えてくれる家族や友達にありがとう。

いつも私を応援してくれる人にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも仁科あいを宜しくお願いします♥️(´ε` )

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな今日もお疲れ様(*^o^*)✨


{03848F8F-4586-4B9D-A419-7DCCBE58E8E4:01}

髪を整のえたの♥️

しばらくは黒髪で行こうと思います( ^ω^ )♪←いきなりどうした宣言…笑


切ったとこはここ↓


{CD99B72A-0598-483C-B8DF-454F122BDBCD:01}




{F7FDD910-B32F-4534-88C2-EF643F8D917B:01}

{512B60AA-C903-46C2-B43F-E4D6453C0B51:01}

{E04767DF-8AC3-4D1D-AA6C-EB524C02C5A5:01}

おしゃんてぃ~♡
いつもお世話になってる尊敬する先輩に切ってもらってますの(^^)♪




代官山LUCKHAIR→✂︎
是非行ってみてねん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




それから今日はスーツ来た(・ω・)ノ
{DC78736D-AC23-4A12-BC2A-485C5B7C82E8:01}



これ6年前に買ったやつだったから入るかどうか不安だったけど
ウエストゆるかったから良かったぁ~笑

体重計乗るよりもドキドキするわぁ~ヽ(;▽;)ノ笑



それと~
最近映画を観れてないので沢山借りてきた⭐️

{4747B899-6356-4BBF-91F4-08EDA0299233:01}

◼︎愛と悲しみのボレロ
◼︎天然コケッコー
◼︎アメリカビューティー
◼︎太陽を盗んだ男
◼︎ダウンタウン物語


これからダウンタウン観て寝ます*\(^o^)/*
※良い子は早く寝ましょう



じゃば~♥️

p.s.
コメントありがとう♪(´ε` )
嬉しくて何度も見返してしまうょ♡
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画出演のお知らせ♡


2015年夏公開予定❗️❗️の

オムニバス映画
「家族ごっこ」


■鈴木ごっこ
■佐藤家の通夜
■父の愛人たち
■貧乳クラブ←これに出てる⭐️笑
■高橋マニア


✴︎ 出演

監督/内田英治・木下半太


斎藤工 でんでん 柄本時生 小林豊 新木優子 鶴田真由 霧島れいか しいなえいひ 矢
部太郎 我妻三輪子 小木茂光 小山田将 谷桃子 櫻木百 岡本あずさ 森本のぶ 渡辺奈
緒子 高川裕也 筒井真理子 木下ほうか


とってもシュールで面白い作品になってます*\(^o^)/*


事務所の先輩、斎藤工さんも出演しておりますので
是非是非観て下さい\(//∇//)\


また、詳しい情報がわかり次第更新させて下さい♥️


それから、
慰めのコメントありがとうございましたぁぁぁあ(T_T)←最近涙腺がほんとゆるいんです…
すっごく嬉しかったょ…
初めてコメント下さった方も、いつもコメントして下さる方も、いつも私のブログやTwitterを見て下さる方
本当に感謝の気持ちでいつもいっぱいです。

共感したとか、長文で慰めてくれて沢山応援してくれて、起きあがって行こうとポジティブな言葉をかけてくれて、
前々から応援してくれてコメントしてくれる
本当にありがとうございます。
そうやって応援してくれる人のおかげで私はまた更に頑張れます❗️❗️

これからもよろしくお願いします(T-T)



{A9295616-D0D6-4975-A423-DBD2A4B2C47E:01}

おやすみ💓


p.s.

東堂院聖也のやった役がすごく苦手で、お芝居がチーン
ってなるかも…
修行して参ります。。。泣
磨きまくります。


いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。