つづき

テーマ:



リク&カンタのワンパクブラザーズも負けちゃいました


リクも「俺がミスした(><*)」と悔しそうに反省してましたが、それがわかっただけでもいい経験になりました。







AD

グラップマニア

テーマ:



昨日は堺市ブラジリアン柔術大会に参加して来ました!

結果は惨敗でした

指導者としての僕の力不足が露呈してしまいました


やっぱり試合に出ると何が出来て、何が出来てないのか、わかりますね!

来月のDUMAUに向けてみんないい勉強になりました!

少しでも改善出来るよう頑張りましょう( ̄0 ̄)/



試合前で緊張してるのか只ボ~っとしてるのか団体戦メンバー(^-^)



団体戦でタックルしにいって肩を脱臼してしまったサムグレコさん
むむ・・・無念

レントゲンの結果、骨折はしてなかったのでとりあえずは良かったですが、仕事が心配(; ̄ー ̄A
なんとか乗りきってください!



キッズの部で頑張ったで賞をひーちゃんがいただきました♪
柔術デビュー戦今持っている力を出しきって頑張りました!
いい試合出来ましたね!
おめでとう♪




ゆうごくんもデビュー戦
強そうなおっさん相手に果敢に上から下から攻めてました!


いつもはちっちゃい子供たちにやさしく指導してくれる優しいゆうごくんナイスファイトでした!
AD