台風

テーマ:


プチまっちょのブログ

午後から風がすごくなってきましたあせる


こんな日曜日は筋トレして過ごしましょうべーっだ!




AD

ボロボロ

テーマ:

昨日は、35km走りました!


ウソです3kmは歩きましたね(ノ_-。)





コースは家~池田~日生中央~清和台~川西~家


日生中央までも坂ばかりですが、20kmを越えたあたりの清和台そこで長~い坂が目の前に現れます。


登っている途中で気持がポキッと折れた瞬間 ハムストが痙攣ガーン


NO~!!ダウン


止まってしまいましたショック!


日生中央からず~と下りと思っていたのに登りが長すぎるあせる



箕面で登り坂は慣れているはずでしたが・・・ボロボロ






そして西多田26km地点の上りは全く歯が立ちませんでしたショック!


コンビニでアイス食べて気合入れたんですが、半分登って両足が大痙攣!


脚が痛すぎて痛すぎて息止め


そして日差しがキツイ


しんどすぎる・・・


なんでこんなことしているのだ俺は・・・・


と自問自答しながら・・・








でも登りきったら川西市がど~んと広がっていました!


ゴールが見えたような気分アップ


そして川西市に入った時は嬉しかった~!


地元じゃないけど地元に帰ってきたような感じでにひひ






しかしお腹減ったーショック!






しばらく走りたくないです・・・


こんなことで淀川フル走れるのでしょうか・・・


不安得意げ




AD