暑すぎるやろ

テーマ:

朝ランに箕面の滝へ

夏はやっぱり滝だろうと!




5時半出発でもめちゃめちゃ暑苦しいあせる





滝の坂道で何度も何度も止まろうかと・・・・

大声出して走ってしまった得意げ





今回はほんと苦しかった

暑すぎるあせる



このくそ暑い中、高校球児は素晴らしい合格






AD

暑い中

テーマ:

昨日は暑い夜中の10時以降の練習にもかかわらず、多くの方が練習に参加


みんな、好きですね音譜




そして久しぶりに神龍さんが出稽古に来てくれましたアップ


いい練習ができました!

有難うございました!

またよろしくお願いいたします!


プチまっちょのブログ





そして昨日は朝ランして夜柔術して体重は計ったらついに72kgに・・・・


体重が戻らないどころか減ってきている得意げ


う~ん


もっと食べます!

AD

再会

テーマ:


昨日は高槻柔術さんに出稽古に行かせてもらいました!

道場に入ったとたん熱気でくらくらしましたショック!

酸素無いやん汗

これはキツいガーン

たっぷりしごかれましたあせる

皆さんありがとうございました!







そして久し振りに仲間との再会



なななんとアンドウさんがいるではないですか!
引っ越しされて高槻柔術さんにお世話になると聞いていたので、いつか会えるかなと思ってはや何年
やっと再会できました。
昔の仲間と違う空間で会うと凄く運命的な何かを勝手に感じテンションが上がります!
こんな風に何かの理由で離れることになっても柔術を続けていればいつかまたどこかで会える!
最高です♪
アンドウさん、Uターン出稽古いつでもお待ちしていますよ!



AD