六甲

テーマ:

7月5日木曜日ジム登山部メンバーで六甲登山に行きます。


一緒に行ける方は、ご一報ください!



プチまっちょのブログ


阪急芦屋川駅~ロックガーデン~山頂~有馬温泉コースです!






ジムは18時より営業いたします。


柔術は通常通りです。


よろしくお願致します。

AD

無性に

テーマ:



久し振りにMのランチを見ていたら無性にカレーが食べたくなったので、門真にある「真打」さんのカラーうどんを食べに行ってきました!

やっぱり美味しいニコニコ



うどんは腰がしっかりとある強麺でうどんの量も充分

満喫しましたラブラブ

AD

試合&セミナー

テーマ:



判定差で勝てました得意げ


始まって間もなく相手の足を持ち上げた瞬間ギックリ腰にガーン

お爺さん状態(×_×;

ほんと見せかけの身体ですあせる

反省点はありすぎますが、それでも体重差を埋めるいいガードはできた?つもりなのでその点はよかったですかね^_^;



早く腰を直して練習頑張ります!



シャンジ・ヒベイロ選手と




試合の後はシャンジセミナー音譜


目から鱗がポロポロ・・・

勉強になりました!

やっぱり凄い♪

忘れないうちに反復練習頑張ります!




めっちゃめっちゃ綺麗に整列べーっだ!

几帳面なシャンジさん
AD