臨時休業のお知らせ

テーマ:
10月1日土曜日は、臨時休業させていただきます。


ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。










理由は、子供の運動会に行ってくるのですが、家のおねえちゃん最後の運動会

月日がたつのは、は早いものです
(; ̄ー ̄A


来年中学生になるなんて・・・・汗

いつの間にあせる


とりあえず、頑張って応援してきます。








柔術のクラスは通常どおり練習あります。
AD

あせり

テーマ:

もう9月も終わり10月に入ろうとしてます。



焦っていますあせる



淀川フルマラソンまで時間がないあせる



今回は全然走りこんでないダウン










月曜日も水曜日も一人で走ったのですが、左膝周辺が痛く途中でリタイアガーン




今日は走行会だったのでリタイアしたくないので不安でしたが・・・・



5km過ぎるころには痛みの向こう側、無痛の境地に到着あせる




とりあえずよかった~あせる






何とか今日は完走できましたが、本番はあと30kmも走るのかと思うと・・・・・





























無理!

AD

伝説の男ふたたび

テーマ:

あの伝説を作り続ける男がまた伝説作りに行ってはりましたあせる





富士宮駅から富士山吉田口5合目まで自転車で走破(110kmくらい?)汗


そして自転車担いで富士山8合目まで登山


悪天候のため山小屋の方から下山勧告


しぶしぶ下山


プチまっちょのブログ

この時期、富士山は雪山でっせ!!


ほんま死にまっせあせる


プチまっちょのブログ


そしてその日のうちに大阪に


帰り道に富士山報告だけと思ったら普通にジムワークを始めるウルトラさん


どんな身体なんやこの人は・・・・









この前のウルトラさんの連休の過ごし方なんてびっくりしますよ汗


自転車で大阪から下関まで行こうと思いついたそうで・・・・


(そんなことよう思いつくわ叫び


結局二号線沿いに走って広島まで行かれたそうです汗


下関まで行くと時間的に仕事に間に合わないのであきらめたそうですが・・・・


一睡もしないで広島まで行ったんですよ得意げ


25~6時間かかったと記憶してます・・・・









変態すぎて、かっこいいウルトラさんラブラブ!


これからも伝説楽しみにしてます音譜





AD