妄想ラン

テーマ:

今日はキャプテンと二人きりでの15kmコース走行ぐぅぐぅ




ジム~佐川急便~万博外周~おゆば~北千里~今宮3丁目~水春~ジム






何故かキャプテンとはぐれちゃいましたガーン







外周に入ってスピードを上げ  



おゆばの下のコンビニまで走って休憩していたのですが・・・・



待っても待ってもキャプテン現れず・・・・



これはおかしい得意げ







外周まで戻っても姿が見えず・・・・あせる







これはキャプテン道間違えてるな?




とりあえずジムまで行くことに











走りながら妄想・・・



  キャプテン車にひかれてるんちゃうかな???


  心臓発作で倒れてるんちゃうやろか???


  もし事故にあって俺が見捨てたみたいでいいややな・・・・


  やっぱり戻って探してみようかな???


  ・・・・・・・・・・変な妄想ばかりが頭に浮かぶ











そしてジムの前にでかいキャプテンの姿が!!!



生きてた!!!



よかった音譜








キャプテン 「途中で20kmコースに変えたん?」


僕 「・・・・・ちゃいますよ コンビニで待ってたんですよ!」


キャプテン 「コンビニの前通ったらおらんかったからコース変えて20kmにしたと思ったわ」


僕 「そんなしんどいこと自分からするわけありませんやん・・・・あせる


僕 「キャプテンこそ車にひかれてるんちゃうか心配してたんですよ!」


キャプテン 「そんなことあるかいな」




ちなみにキャプテンはすべての信号無視して走っていますべーっだ!










しかしほんと一瞬のすれ違いでした汗




今日の走行会の一幕でした。




無事でよかったニコニコ














AD

帰省のため

テーマ:


プチまっちょのブログ


土曜日出稽古にポゴナクラブジム所属の福井選手が来られました合格



以前東京国際大会で対戦した方で、震災の影響のため家族が箕面に帰省されたため立ち寄られました。







せっかく大物選手が来られたので無理やり福井クラスをしていただきましたべーっだ!


ムーブメントやテクニックをたっぷり


覚えられたかどうかは分かりませんが・・・・・


茶帯の方に指導されスパーリングできたことはみんないい経験になりますよグッド!

プチまっちょのブログ


ありがとうございました!


またぜひ来てくださいニコニコ


僕も機会がありましたらお邪魔させていただきますね音譜

AD

飛躍

テーマ:

ハリーさんベンチプレスまた更新ですビックリマーク


しかも7.5kgアップの142.5kg!


順位は変わりませんが次挙げれば体重の二倍


係数2.0台です音譜


このレベルで7.5kgMAX挙げるなんてうらやましい~


ちなみに飛躍の原因は昼寝!だそうです。


みなさん昼寝してからMAXしましょうべーっだ!


プチまっちょのブログ





そして新しくランキング入りしたのがマグロさん


マグロさんもこの日MAX7.5kgアップで107.5kg 係数1.119 73位スタート


4月からは就職で東京に旅立つ前に110.0kg挙げようぜドンッ



プチまっちょのブログ





僕のベンチプレスはうんともすんとも反応してくれません


昼寝しよぐぅぐぅ




AD