成長

テーマ:


プチまっちょのブログ




プチまっちょのブログ



プチまっちょのブログ




プチまっちょのブログ


スパーリングの戦いが熱いですドンッ


みんなどんどん成長していますラブラブ!


先週なかなかできなかったことができたりする






練習した技で一本取ったり スイ―プしたり 投げたり


そしてその反対に一本取られたり スイ―プされたり 投げられたり






嬉しかったり悔しかったり何の練習が必要なのかスパーリングの何分間の中にたっぷりと詰まってます!


スパーリングでたくさん勝ってたくさん負けるんやで! ニコニコ














AD

神龍

テーマ:

プチまっちょのブログ



神龍くんが4月の総合の試合に向けて出稽古に来てくれました!
相変わらずハートの強い男ですプチまっちょのブログ-o0020002010497212642.gif
今の打撃スタイルに柔術のエッセンスを取り入れて試合がんばって下さいねプチまっちょのブログ-20090403202726.gif
スパーのお相手いたしますプチまっちょのブログ-20090329002043.gif 
















しかし携帯の画像が限界あせる

i phone 買いたいな~
AD

久しぶりに

テーマ:

今朝は久しぶりに走行会走る



渋谷逆回りコースの8kmです。



ボスさんの言うとおり渋谷の坂を上らないと思うだけで気楽でした。





キャプテンは久しぶりということで 「もうあかんあせるもうあかんあせると連呼されていましたがたぶんウソです。















気候も良くなり朝も起きやすくなったので朝ラン頑張りますよ! 



たぶんウソですにひひ

AD