走行会

テーマ:
プチまっちょのブログ-Image1258.jpg
プチまっちょのブログ-Image1259.jpg
プチまっちょのブログ-Image1260.jpg
今日の走行会は10km 
 
僕は足首捻挫のため自転車で参加 
 
 
 
みんなの走りを後ろから羨ましく見てましたプチまっちょのブログ-65P600431_DCE.gif
 
 
 
 
 
早く走りたいプチまっちょのブログ-o0020002010525963108.gif 
AD

子供柔術

テーマ:
プチまっちょのブログ-Image1252.jpg

                                エビ練習


                               うまく撮れない


プチまっちょのブログ-Image1253.jpg


                 幼稚園組小学生チームに入っての団体戦よかったよラブラブ!


                    みんなパスもマウントもちゃんとできました!


                         めちゃくちゃ盛り上がりましたメラメラ


プチまっちょのブログ-Image1255.jpg


                小中学生チームは新しく入会した友達に興味津津で談笑中


プチまっちょのブログ-Image1256.jpg

                       カメラに気がついたので 一応パシャひらめき電球




プチまっちょのブログ-Image1257.jpg


                       空手マン同士の柔術スパーリング 









僕はマラソン前なのに足関節で右足首捻挫ガーン


どんくさいガーン


軽い捻挫ですが・・・・ダウン


走れないダウン







AD

大一番

テーマ:

今日は関西アメリカンフットボールの大一番




立命館vs関学戦




両チームにジムの会員さんがいるので複雑な心境で応援 頑張れ





しかも  WRvsS  めちゃめちゃ敵になるポジション♥akn♥






試合は立命館のパワーで勝るプレッシャーで大事なところでの関学の前半のミス焦

これが最後まで痛かったねakn







しかし4Q後半の関学の攻撃はよかったsei

あの速いてんぽのパスプレーが早い段階でもっと見たかった汗1







次は関大戦 関大にも3名会員さんがいるので複雑に応援します。


みんながんばってビックリマーク







しかし1番甲子園ボールに近いと思っていたスーパースターのNLF君が一度も甲子園ボールに行けないことに なりましたガーン

わからんもんや









久しぶりにタッチフットぐらいしたくなりましたニコニコ

AD