引退

テーマ:


プチまっちょのブログ


10月3日日曜日 朝青龍関の引退相撲がありますクラッカー



僕は行きませんが会長は行くそうです・・・・・


チケットはまだあるそうですよグッド!







ついに引退ですねしょぼん


白鵬VS朝青龍 もっと見たかったですね







パンフレットで「自業自得」って書いてますが


ほんと気さくで楽しい人でした合格










メディアって怖い汗










横綱!これからもがんばってくださいアップ








AD

ポンコツ

テーマ:
プチまっちょのブログ-Image1167.jpg
昨日は吹田柔術に出稽古! 
 
 
 
 
相変わらず猛者達がうごめいていましたプチまっちょのブログ-o0020002010497212642.gif
 
 
こりゃあ~みんな強くなりますわプチまっちょのブログ-7f0e3629e22c6ecd12efa5807f0f4149.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
試合前でテンション上げなあかん時期に突き指&肩鎖関節の炎症&腰痛の三大疼痛プチまっちょのブログ-o0020002010527990478.gif
 
 
 
 
でもポンコツになるまで試合出て勝ちたいっすプチまっちょのブログ-o0020002010525963108.gif
 
 
AD

更新

テーマ:
プチまっちょのブログ-Image1165.jpg
プチまっちょのブログ-Image1166.jpg
メタミドホスさん おかわりさんベンチプレス更新しましたプチまっちょのブログ-7f0e3629e22c6ecd12efa5807f0f4149.gif 
 
 
メタミドホスさん重量は更新できましたが体重の増加により係数と順位が下がっちゃいました。
 
残念プチまっちょのブログ-get~01.gif 
 
次挙げれば完全に更新ですからがんばってプチまっちょのブログ-4725aa47818ab1c086223fe0c43edcef389d1.gif
 
 
 
 
 
おかわりさんは怪我からの完全復活で150kg拳上プチまっちょのブログ-20090403202726.gif
 
これからもっともっと挙がりますよ!
 
楽しみですプチまっちょのブログ-o0020002010502260979.gif
 
AD