紫デビュー

テーマ:
プチまっちょのブログ-091129_1659~01.jpg


ホレッタさんCBJJEアジア大会で見事メダルゲットクラッカー




第三位チョキ




紫帯デビューでメダリストになるとは素晴らしいぱちぱち











僕なんか紫デビューのときは開始一分ぐらいで一本負けショック!




紫帯の洗礼を思いっきり浴びちゃいましたからね












これからが楽しみですねチョキ




おめでとうございますラブラブ

AD
プチまっちょのブログ-Image764.jpg

判定でぎりぎり勝てましたクラッカー












力負けしそうな圧力叫び








びびったあせる







試合内容で勝っても負けても満足すような展開はまだぜんぜん出来てませんでしたしょぼん









もっと強引に!ですかね得意げ
























今回の対戦相手のお方ですにひひ

プチまっちょのブログ-Image762.jpg




いい経験になりました




奥様が箕面出身ということで親近感が沸きましたね合格




もし大阪に来られたら小さいところですがお立ち寄りくださいねビックリマーク





ありがとうございましたニコニコ
















外伝として桜井マッハ速人選手もブラジリアン柔術黒帯で参加ニコニコ



結果は外掛けで一発反則負けしょぼん



完全に無意識でそうしてしまったって感じえっ



総合の癖なんでしょうねしょぼん









しかし何ですかね????オーラがぜんぜん違うラブラブ!




かっこいいラブラブ!








反則負けの瞬間会場全体がため息叫び



負けてもかっこいいラブラブ!












AD

明日

テーマ:

明日は柔術の試合です叫び



今回は腰痛のためやばいです叫び



今のうちに言い訳しときますにひひ








東京まで高速1000円を利用していきますDASH!



家族も同行して東京観光音譜



たった5分の試合に家族で大移動あせる







やっぱ負けられん!!

AD