【WiNK UP 5月号】オレたちを甘やかしてくれますか? | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ
ネタバレ注意














♪WiNK UP

4ページ





また反則なやつきたピンクハート
勝手に付いちゃう♡とか言う口の周りにチョコつけて←今回はわざと
あざとい表情で見てくるよ...
BBAイチコロ
思いっきり甘やかすわっピンクハート                




メンバーを甘やかしているor甘やかしてもらってるなぁ~と思う瞬間

神宮寺とホテルで同じ部屋のときとか、オレが早起きしなきゃいけないときでも、起こさないでゆっくり寝かしておいてあげるよ。部屋に戻るときにコーヒーショップで甘い甘いパンとコーヒーを買ってきてあげたりして。

ひとりで注文できないいわちたんが神宮寺のためにコーヒーショップで注文とかΣ(゚ω゚ノ)ノ
あっ、ハワイか?海外なら積極的になるからできるのか。ってどこでの出来事か知らんけど(笑)




ロスではみゅーとを観光名所へ案内したんやね。
いつかロスに長期滞在できたらいいね🇺🇸
寂しいけど...
2週間なら我慢する








メンバーを甘やかしているor甘やかしてもらってるなぁ~と思う瞬間

岩玄が新しいタブレット端末を買ったからって、古いタブレットをもらっちゃいました!映画観たり音楽聴いたり、毎日大活躍してるよ。岩玄は太っ腹なんだよね。コンビニで小さい買い物したときとか「払っといたよ」って、さらっとおごってくれたりして。なんか、育ちが違うなってかんしんしちゃう。自分の辞書には「おごる」っていう文字がないからなぁ(笑)

岸くんにはいろんなものあげてるよね。
そして岸くんにはおごってあげるんやね。





メンバーを甘やかしているor甘やかしてもらってるなぁ~と思う瞬間

みんなの予想どおり、玄樹のことはついあまやかしちゃう。かわいいんだよなぁ、基本的に。ケンカしてるときは小憎たらしいんだけど、結局は必要とされてる感じに負けちゃう(笑) コンビニでオレが会計してると、スッと横からジュース置いてきたりして、おごられ上手だし。でも逆のことをオレがやると「なんで~?」って怒られるんだよ(笑) 玄樹と美勇人くんが同じ日にロスに行くってわかったんで、自分から言いだして、空港まで送っていったんだよ。やっぱり自分の好きな人には、つくしたくなっちゃうんだよなぁ。

神宮寺にはおごってあげないいわちたん(笑) 彼氏と愛人の違い(笑)
神宮寺はやっぱりお見送りだけやったんやね~ ロスでの目撃のもう1人のJr.ってのはみゅーとやったんやね。
モヤモヤすっきり(笑)



ちょ 手フェチにはたまらんって!
なんなんこのエロイ手!( //Д//).:*ハァハァ♥( //Д//).:*ハァハァ♥( //Д//).:*ハァハァ♥




音符オフショ








裸のじぐいわ♡






滝沢歌舞伎 初日おめでとうございます。

今年は観劇予定日がたまアリと被り
他の日の遠征も難しくて諦めちゃった...


チビたちやたにむーも歌舞伎ってことは祭りは不在なんやね~
たにむーのいない祭り... 自担いない時はだれを見ろと?(笑)