サタジャニ神宮寺くん!私物は玄樹くん!?(∩∩)♡ | prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

ジャニーズJr.のもちたんこと(笑)岩橋玄樹を年中無休で応援してるブログです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
毎回見てくれるような楽しいブログにしたいです♡よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



こんにちは~♡
ガムシャラのレポ途中まで書いてて保存してた~暇な時やろっかな~
とりあえず!ガムシャラ!全チーム!チーム武!お疲れ様です💖🙈
すっごくみんなの頑張りには泣かされました!楽しかった~\(^o^)/


帰省から帰ってきてゆっくりしてたらお友達にサタジャニに玄樹くん載ってるよ~♡と笑♡神宮寺くんの回だから載るだろな~と思ってたらやはり(笑)
{B2EDA7CA-3735-459B-8467-E0E6D6891DFE:01}

ハンサム~✨笑
てか玄樹くん載りすぎじゃないですか!?笑
{6C9AC987-640E-4297-804B-2C28A160E09F:01}

可愛いよぉ( i _ i )
肌けてる( i _ i )
ちゃっかり神ちゃん肩組んじゃって笑

{87B20283-285A-45FC-9B66-CD4C99EF088F:01}

ガムシャラの時の楽屋~♡
Sexy BoyzとSexy 松で同じ楽屋なんだね~♡髪の毛ボサボサ萌える~


あとあとなんといってもこれでしょ問題の私物☜

{514D13B3-1928-4EA8-B0E4-26477584D49D:01}

私物1のブレスレット?といか髪留め?はまぁまぁわかったんですけど、、、

私物2みたときあれ?なんだろうと思ったら岩橋玄樹が私物と笑
甘え上手なんですよ(笑)最近定着してきたんですかね。ニコイチって呼ばれます。とのこと( ´・ヮ・`)

どちらとも岩橋くん関連。笑

いやあなたたちちょっとカレカノじゃないんだから笑ガムシャラ終わってもふたりの目情毎日のようにでて仲良しですね♡
末長くお幸せに♡

来週は顕嵐くんだと~近キョリかな~?
ではでは~